09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

変わりないミロブ

半年ぶりで~す!!
皆さん、お元気でしたか?
ミロブは変わらずとっても元気です
ふたりの仲も全く変わりませ~ん

実は・・うちのリフォームをしてて・・ブログする余裕がありませんでした
あともう少しで完成です

DSC_0664-2.jpg
DSC_0666-2.jpg

ミロブのバトル・・・やっぱりロブ太が上から 

DSC_0661-2.jpg
DSC_0657-2.jpg

場所が変わっても・・やっぱりロブ太が上
このエラそうな顔

DSC_0654-2.jpg
DSC_0643-2.jpg

下にいてもミロは余裕

DSC_0617-2.jpg

リフォームした際、部屋の境にのぞき穴?を作っていただきました

飾りにたまごちゃんを置きたいけど・・・

DSC_0614-2.jpg

こんな感じで

DSC_0606-2.jpg

ミロが取ろうとすると、クロスがはがれてしまいそうなので・・・

DSC_0567-2.jpg

すぐ下のソファーの上に置くことにしました

DSC_0599-2.jpg

早速ミロが取りに来た

DSC_0602-2.jpg

「取ったど~!」ってすごいどや顔

DSC_0588-2_20141124181928ccd.jpg

ロブ太はたまごちゃんには興味なく・・恐竜一筋です(かごの中に入れてます)
相変わらずのカメラ目線

DSC_0552-2.jpg
早速取りに・・・

DSC_0540-2.jpg

で・・ロブ太が恐竜と遊んだ後は恐竜が立ってる
最近立つ頻度が高い
これってロブ太の特技だと母は思ってます

今年もあとひと月
慌ただしくなりますが、皆さんお元気で~






Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる