09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

季節は過ぎて・・・・

お久しぶりで~す
ブログサボってる間に季節は春になり初夏が来ようとしてますが、皆様お元気でしたか?

ミロブは相変わらずです

我が家はやっとゆきちが社会人になって、ほっとしてます。
でも・・田舎には帰ってきませ~ん

ミロはもう慣れたから大丈夫かも(パパっ子になってるから)
ゆきちの方がミロに会いたくて格安航空で帰ってくるかな


ゆきちが帰省していた時にドッグラン ”カニスアレア”に行ったときの写真をアップします

DSC_0162-1.jpg

DSC_0418-1.jpg
「バーをジャンプしてみて」と言っても興味を示しません 
そんなのできない!って顔(を装ってる)
それを見たパパがおやつを買いに・・・(パパの行動、ミロにバレバレ)

DSC_0456-1.jpg
おやつを見て俄然やる気モード? この真剣な目

DSC_0452-1.jpg
DSC_0448-1.jpg
軽々とジャ~ンプ (なんだ簡単に飛べるやん)

DSC_0436-1.jpg
で、おやつがなかったらこれ ぼく、飛ばないよ!って顔

DSC_0425-1.jpg
またおやつを出すとピョ~ン

DSC_0426-1.jpg
DSC_0402-1.jpg
おやつがなくなるまでミロはうさぎのように飛びまくりました

DSC_0395-1.jpg
ロブ太はおやつがあってもなくても変わらない 
元々ミロみたいに食べ物に興味がないからおやつを見ても何もやる気が出ない
だから・・・ジャンプもできない

DSC_0299-1.jpg
ゆきちに手伝ってもらって・・・

DSC_0300-1.jpg
よいしょ
世話やけるわ~

DSC_0244-1.jpg
バーを下げて母も手助け
「カメラ目線せんとジャンプに集中しろ!!」


食いしん坊ミロとマイペースすぎるロブたん

永遠に変わりませ~ん







Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる