11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ロブたんも8才

1月6日、ロブたんもミロと同じ8才になりました

でも・・何か成長したかというと全く
相変わらずミロ兄ちゃんには生意気だし、エラそうだし、母にはくっつき虫
パパに怒られても全く反省なし、それを見たミロがヤバイッてやめるくらい

やっぱり永遠にロブたんという感じ

ちょうどゆきちが帰省してて、クッキーを作ってくれました。(ゆきちに感謝)

DSC_0930-1
DSC_0928-1

DSC_0498-1

たまごちゃんと恐竜も
ちなみにたまごちゃんはミロで、恐竜がロブ太

ミロが待ちかねてる

それから・・・ゆきちからハウスも買ってもらいましたよん
ミロブそれぞれに

DSC_1150-1

黄色いのがミロ用です (右のロブ太のは違います)
ミロ、中に入ってます
ミロが中で暴れたせいで入口が回ってしまってま~す

DSC_1153-1
裏側から布をめくってみると・・ミロいるいる

でも、このままだと出れないはず

ミロのことだからきっとなんとか出てくるだろうと思い、母はそのままにして2階に上がりました

しばらくして・・・ミロが嬉しそうに2階に上がってきました
「ミロ、すご~い!脱出できたん?」
と、聞くと・・・何でもなかったよ~って顔

母が想像したのは・・またカリカリしてたら入口が元に戻ったんだろうってこと

DSC_1159-1
DSC_1160-1

はずれ

上から脱出してた
ロブ太が何故興味津々で見てるのわかんないけど・・・(たぶん、中にミロがいるかどうか探ってる?)

ロブ太からヒントもらったかも

DSC_1163-1
これこれ
ゆきちにせっかく買ってもらったハウス
ロブ太の場合、こういう使い方 中に入らない

DSC_1161-1
DSC_1168-1

本人がくつろいでるからよしとするか・・・

これからも、ロブたん見てると退屈しないわ



 
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

