11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

長い間このミロブログをお休みしていましたが・・皆様お変わりございませんか?
やっと やっとカメラを購入しました~
すぐにブログ更新できなかったのは、パソコンも新バージョン(windows8)に買い替えてやり方がすごく変わって気持ちが萎えてたから

カメラはキャノンからニコンに変えちゃいました。
理由は単純です。

カメラ店の方に「女性がニコンを持ってたらかっこいい!」とか言われて
それと、ニコンの方がメカっぽくて・・
まあそんなことはどうでもよくて

1月5日 わんparkファミリーの集まりがありました。
でも・・最後の集まりになりました。
リーダー犬のランちゃんが年末27日に虹の橋に旅立ったからです。

DSC_0699-1
DSC_0703-1

-1DSC_0696
 ミロブログ
DSC_0693-1
DSC_0697-1
DSC_0706-1
DSC_0719-1
ロブ太はまたロブ子で参加

ミロブログ
ロブ太のところへは、いつもマロ君が来てくれるのにロブ太無反応

DSC_0730-1
ミロはパイン君と・・

DSC_0731-1
DSC_0743-1
ミロ 久しぶりのランニング

DSC_0770-1
DSC_0784-1
DSC_0791-1
DSC_0792-1
DSC_0805-1
ミロとりゅう君、たいよう君とパイン君
各々やりあってます

DSC_0822-1
ミロとりゅう君にエース君が加わろうとしてるとこ
横に紅一点のクレアちゃんがいるのに・・・男どもは何やってんの?

DSC_0807-1
ミロとりゅう君はいつまでもやってる
「おまえ、好っきゃねん」て関係かも

DSC_0881-1
ミロ、今度はたいよう君と・・・
ミロ 気多過ぎやろ
なんか・・抱きついてるし

DSC_0851-1
またまたトイプー集合写真に挑戦です
今回はゆきち撮です

DSC_0918-1
後姿も可愛いというパインズさんの声で後姿写真にも挑戦しました。
ほんと、背中の丸み具合が何とも言えず可愛い

わんこ達にこんな楽しい場 ”わんParkファミリー” を提供してくれたベルイマンさん&ランちゃんには本当に感謝です。
長年にわたりありがとうございました。

願わくば、ミロブもランちゃんのように幸せな人生(犬生)を送れますように


Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

