04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



生まれ変わったミロブ

ブログさぼってる間にすっかり春ですね~

東京では桜も開花 松山でもちらほら

ミロブの散歩もポッカポカで~す

IMG_4119-3.jpg
IMG_4120-3.jpg
IMG_4121-3.jpg
パパと散歩中のミロブです

ロブたんが斜めってるのは・・・母の姿を見つけたからです
なんせ、マザコンだから(母はちょこっと写真撮影に・・)

IMG_4125-3.jpg
この季節・・ほんと気持ちいい(゚∀゚) 
あ、でも・・黄砂と花粉は手ごわい

ワンコには花粉症ないのかなあ

IMG_4132-3.jpg
ロブたんが恐竜と遊んでます

この、恐竜を立てるのロブたんの得意技

IMG_4127-3.jpg
畳の上にしっかり立ててる

IMG_4135-3.jpg
この後・・・右手でビシッと倒しま~す
それがしたくて立ててるのか? いや偶然の賜物だと思う  


で、あまりにもボサボサなので・・・
トリミングに行ってきました
初めてのサロン”anzu Jam”さんに

IMG_4171-3.jpg
IMG_4169-3.jpg

IMG_4170-3.jpg
ロブたんの横顔

IMG_4145-3.jpg
ミロで~す
ミロが初めて女の子に見えた

IMG_4146-3.jpg
IMG_4165-3.jpg
こんな色っぽいミロ初めて~

IMG_4159-3.jpg
カップルに見える~  (それがどうしたって?)

IMG_4156-3.jpg


まるで別▽・。・▽ワンに生まれ変わったミロブでした。







TAKAさん、ありがとうございますm(_)m

おねえキャラも流行ってるし、いいかもしれませんね!?
試しにピンクのワンピ着せてみますi-236

しばらく・・小顔のうちは大丈夫のような気がしま~す(*゚▽゚*)

ではまたご報告しま~す

ミロ君、めちゃ可愛いですね!
これからのミロ君、おねえキャラ?”
本当にかわいいな~最高のイメチェン!
僕も誉めてよ~って、隣ですねた横顔に見えるロブ君も
凄く男前だよ!
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

