09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

.謹賀新年゚+.゚(○。_。)

新年あけましておめでとうございます。

今年もミロブログ&ミロブ&母をよろしくお願いします

まずは・・元旦の初詣
ミロブはお留守番でした

IMG_3527-3.jpg
IMG_3542-3.jpg
IMG_3546-3.jpg
この神社、あまり人がいない・・・・・だから好きです
竹箒 懐かしい(母が使ってないだけかも)


ミロブの初散歩は3日でした

IMG_3561-3_20130105142946.jpg
IMG_3574-3.jpg
IMG_3555-3.jpg
IMG_3602-3.jpg
IMG_3609-3.jpg
この日はすごい突風が吹いてて・・・ミロブは飛ばされそうでした
ミロの耐えてる顔(´・_・`)

IMG_3608-3.jpg
ミロブのシルエット 耳が違うからすぐ分かる~


2日には36年振りの同窓会があり、36年前にタイムスリップしてきました
みんないい感じで歳とってた。。そのまんまって人も・・・(外見がですよ)


当時母(私)にああ言われたこう言われたとか・・・36年間も覚えてたみたい
もちろん母は忘れてるけど、彼にとっては強烈だったのかも
まあ嬉しかったということにしとこう (告白したわけではないです)


初詣でひいたおみくじにも「言葉はとげにもなる」から・・・・って

改めて言葉の大切さを感じた年頭でした

2013年が皆様にとってHappyな年になりますように





 
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる