11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



■仮装のれんしゅう

ミロブ兄弟が自己紹介をしたいそうです。

IMG_2915.jpg

IMG_2906.jpg

(*≧m≦)ププッ。。ごめんごめん、、使う画像間違えましたわぁ♪

そしてこれは何をしているのかというと・・・!
仮装大会の練習でーす!
今度しつけ教室の運動会で、仮装大会にミロブも出場することになったのですが。。。
ミロブは普段服を全然着ないので、仮装の服を着ても大丈夫なように、今から練習です

性格が図太いロブは大丈夫なのですが、、ミロは固まってしまいますっ(笑)歩き方もおかしくなるのですー。(今度動画で紹介します♪)
本番で変な動きして笑われないかなー?とちょっと不安な飼い主達です。。

ウエスタンの帽子にも挑戦です!
IMG_2858.jpg
おお♪ミロはなかなか決まってるねぇ♪←?笑

ロブは??ん??↓の画像にマウスをあててみて下さいっ☆

何か言ってますね?。。パクパク。。

仮装大会、上手く行きますよおにっ♪


この前、注文していたナイラボーンが届きました。
いいって聞いたらとりあえず買ってしまうのです。。笑
IMG_2872.jpg
こうゆう噛み噛みするのは、ロブが好きなので・・けどロブだけにっっってわけにはいかないので、とりあえず二匹分です☆
あげたら案の定ロブがすごく気にいってくれましたー♪
ずっと噛み噛みしてます!
ミロはといえば・・・すぐ飽きます(爆)やっぱりっって感じですが。。
IMG_2945.jpg

IMG_2950.jpg
ミロも一応、与えてからちょっとの間は気に入って噛み噛みしてましたよ♪
ロブはその横で静止・・・。何故かと言えば、ミロの隣で噛み噛みしようものなら即刻盗られてしまうのです。。笑
ロブ、、ちゃんと立場をわきまえているのです。

IMG_2948.jpg

blog-bana1.gif←健気なロブ(!?)にわんポチっお願いします♪

summaさんへ

お疲れ様でした~!
summaさんには、お忙しい中可愛い羊を作ってもらったりと、とても感謝していますe-51
賞をもらう時は・・・え?今治??とか思ってたら、出るタイミングをなくしてしまいましたーごめんなさーいe-330e-263
みんな、いい感じにまとまっていたのではないかと思いますe-420
けどやっぱり、、プードルの羊姿が1番可愛かったですよねe-266
summaさんがお誘いしてくれて、、いいアイデアも出してくれたので、上手くいったのだと思いますe-343
こちらこそありがとうございましたe-420

仮装おつかれさまでした♪

んもー、本当にバタバタと準備連絡不足で、すみませんでした。
当日の仮装は。。。賞もいただいたし、なんとかうまくいった?のかな?
名前が呼ばれた時もう無理だと思っててびっくりして出て行ったら、ひとりで。。。みなさんにも出てきて欲しかった!

さっき写真を見返しましたが、よく分からない集団でしたね私たち飼い主は・・・苦笑
でも、プードルの可愛さに審査員さんたちが負けてくださったようですv-344

賞品をシェアすることができなくて、本当にすみませんでした。
でも芙歩以外のプーたちの羊姿が可愛すぎて、楽しい思い出になりました。
参加ありがとうございました。

mamiさんへ

ミロブは本当に服とかに慣れてないので、練習~れんしゅ~です!笑
今日やっと慣れたかな~?って感じで不安ですー;;
たいよう君は大丈夫かなe-3
本番でみんなが暴れてたらおかしいですよねっe-330e-329
summaさんからは昨日?ありました。忙しかったみたいですね~e-330
いよいよ明日ですね~。。楽しみだぁe-266

YUKIさんへ

そうなんですよー。
ロブは、飼い主達よりミロの方が上って思ってる感じですe-330
まろん君頑張れーe-2e-420
けど最初ロブが来た時、ミロなんかロブから逃げ回ってたんですよ~笑
だからまろん君もそのうち・・!?
3種類ですか!すごいですねe-420

うわぁぁぁ、かぶりもの

すごいっ!
かぶりものの練習させてるんですかぁ。しっかりと被ってますね。えらいなぁぁ。
たいようも練習させたいけど、時間がないの(泣)
ぜったぁぁぁいっ。首ふりふりして脱いじゃうかもですっ。怖いっっ!!
たいようの分まであたし頑張ります!

ところで、summaさんから連絡ありますか?たいようのサイズ送ったんだけど、送れているかどうか分かりません。心配だぁぁぁぁ

すっご~い☆

体は大きくてもミロくんの方が強いのね!
うちはどうやらすでにまろんが負けそうです。。。
まろんを頑張ってたててるんだけどね。
ナイラボーンいいですよね!
うちもこのシリーズ3種類程愛用してます。
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

