07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Merry X'mas !!

お久しぶりで~す
あっという間に今年もあと1週間
なんか慌ただしいですね

まずは・・先月田舎に里帰りしたときの道中で撮った写真です

IMG_3154-3.jpg

IMG_3146-3.jpg
IMG_3189-3_20121223093831.jpg

IMG_3265-3.jpg
IMG_3272-3.jpg

田舎で・・・
パパが出かけて、途方にくれてるミロブです
寂しさが漂ってる~ (母は後ろにいるぞ~)

このあとやっと母に気づいてくれて、パパの帰りを一緒に待ちました


ここからは、話が変わって
最近我が家でみかん事件がありました

外に出かけて帰ったら・・・玄関にみかんの皮が散乱してた
パパがみかん狩りに行って、いただいたのを玄関に3箱くらい置いてた(それがダメじゃん!) 
どうもそれを食べた輩が

「誰が食べたの?」 

って怒りながら、ミロブの顔を見たら・・・
犯人はすぐ判明

IMG_3303-3.jpg
IMG_3291-3.jpg
IMG_3284-3.jpg

「ミロ」 

以前にも1個500円くらいするみかんをテーブルの上に置いてて勝手に食べたことがあるから
しっかりみかんの味を覚えてたに違いない しかも、皮はしっかり残すなんて

ちなみにロブたんは、”これ何かなあ・・くんくん・・”ってしてる間にミロにカッさらわれるから
たぶん一口も食べてないと思う


ミロの この”反省してます”みたいな顔(๑≧౪≦)は演技かも

でも、こんな顔されたら・・・怒れませ~ん
 
では皆様 Merry X'mas 
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

