05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドッグラン カモミール

先週また・・ドッグランに行ってきました。
今回は初めての”カモミール”に行ってみました。
とっても広大でした

IMG_3002-3.jpg
早速ミロ、お友達とうれしそうに遊んでま~す


 ミロブログ3
チワワちゃんに追いかけられてるミロ


IMG_3003-3.jpg
ロブ太は少し遠目に・・後ろから 様子伺ってる


IMG_3010-3.jpg
わんparkファミリーのエルちゃんに会いました。 
先週も会ったの覚えてるのかな?


IMG_3120-3.jpg
小さい子なら平気


IMG_3065-3.jpg
IMG_3005-3.jpg
ロブ太もやっとあいさつできたかも
後ろでミロが見守ってるように見えるけど・・・
いや、ロブ太ががうついたら・・加勢に行こうと思ってるのか


IMG_3053-3.jpg
ロブ太うれしそう
「ちゃんとあいさつできたよ~」って言ってる?


IMG_3025-3.jpg
ドッグランは山の麓にあるので丘のようになってます


ここからはドッグランに来てたお友達で~す
お名前は聞いてないので分かりません

IMG_3022-3.jpg
IMG_3029-3.jpg
IMG_3032-3.jpg
IMG_3076-3.jpg
IMG_3081-3.jpg
IMG_3087-3.jpg
この子がロブ太にとってもよく似てた!


IMG_3091-3.jpg
看板犬のサラちゃんは熟睡モードでした

IMG_3111-3.jpg
IMG_3048-3.jpg
IMG_3105-3.jpg

IMG_3113-3.jpg
IMG_3118-3.jpg
チワワちゃんがダルメシアンちゃん?を追っかけてた

このダルメシアンちゃん、逃げるの専門で
ミロも追いかけたけど・・足速いからず~っっと遠くに逃げて行ってしまった


IMG_3092-3.jpg
カモミールの室内です  雰囲気ありました~

IMG_3097-3.jpg
IMG_3099-3.jpg
ミロがロブ太に・・・
「ここ気に入ったじょ~」 とでも言ってるのかな


年末12月29日にはトイプーdayで料金が安くなるようなのでまた行ってみようかなと思ってま~す

 

ありがとうございます(_ _)
ワンコはみんな天使ですね!!

建築士 山村正です。

かわいいですね!

めっちゃかわいい(*^_^*)
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

