09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

わんparkファミリー同窓会

今日は わんPARKファミリーの同窓会がかすみの森公園でありました。

天気予報当たらず、清々しいお天気でした。(みんな日頃の行いがいいから)

ベルイマンさんとランちゃんには最近かすみの森でちらっとお会いしてたけど・・他の方にはほんと久しぶり~でした。

今日も写真のオンパレードです
趣味で写真を始めて1年半・・・動くワンコは難しい

IMG_2929-3.jpg
IMG_2886-3.jpg
IMG_2889-3.jpg
IMG_2905-3.jpg
IMG_2915-3.jpg
IMG_2919-3.jpg
IMG_2920-3.jpg
IMG_2924-3.jpg
IMG_2927-3.jpg
IMG_2942-3.jpg
IMG_2940-3.jpg
IMG_2991-3.jpg
IMG_2995-3.jpg
IMG_2999-3.jpg
IMG_2996-3.jpg
IMG_2966-3.jpg
ゴローママさんの膝の上のミロ
今日はおやつ欲しさにゴローママさんの前で度々ピシッとお座りしてた

IMG_2902-3.jpg
外ではつるんでることが多いミロブ

IMG_2936-3.jpg
IMG_2938-3.jpg
ひとりになると不安そ~なろぶ太
うちでは、真逆 ミロに「そこどけ!」って感じのくせに

IMG_2946-3.jpg
ランちゃんとツーショットなミロ
う~ん・・落ち着いたランちゃんの横で浮かれた男って感じ

IMG_2931-3.jpg
IMG_2954-3.jpg

久しぶりにお友達に会えて・・ミロブとっても楽しそうでした

ベルイマンさん&ランちゃんありがとうございます。
またよろしくお願いします

 

 

先日はお世話になりました。
ミロブ共々とっても楽しかったです(o^^o)
久しぶりにワンコやみんなに会えて感激でした。

写真、ありがとうございますm(__)m
ランちゃん、笑顔で撮れてるでしょ?i-236
こちらこそ、またよろしくお願いします。

同窓会

昨日はお疲れ様でした~
お天気も良くて、たくさん懐かしい人やワンコに会えて、楽しかったですね~♪
ミロロブくんたちも、ホント楽しそうでした(^^)
写真もいい感じで撮れてますね!
また一緒に遊びましょう(^^)/
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる