05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりのミロブ

3ヶ月ぶりの更新で~す
お元気でしたか?

母は怒涛の夏がやっと終わったって感じです
東京への研修が2回に、ゆきちの姉が奈良から川崎に転勤になってその手伝いに、パパが単身赴任から戻ってきて・・・
おまけに半端なく暑かった

まあ、言い訳はこの辺で
あれからミロは1ヶ月程ネッカーをつけて過ごしました

IMG_1872-5.jpg
大好きなたまごちゃんをはさんで
もちろん、ミロが自分で

獣医さんから、このまま治らなかったら検査しないと・・・とか言われて心配してたけど
結局、8月にパパが単身赴任から帰ってきて、ゆきちも夏休みで帰ってきたら完全に治ってました 
ワンコも”病は気から”ってあるかも


ここからは撮った写真がたまってるので一気に

_MG_2898-5.jpg
いい雰囲気なんだけど・・男同士

IMG_2467-3.jpg
IMG_2394-5.jpg
かすみの森でのツーショットです
ミロブの関係は相変わらずで・・・興奮したミロがロブ太を飛び越えようとしてるところです
ロブ太、しっかり目をつぶってる

IMG_2565-5.jpg
高速インターのドッグランで2匹のもん黄蝶に囲まれて情けない顔のミロ
黄色いのが蝶です(写りが悪いけど・・)

IMG_2570-5.jpg
同じくドッグランでマイペースのロブたん


高速に乗った目的は・・・東洋のマチュピチュです

IMG_2593-5.jpg
IMG_2602-5.jpg
IMG_2588-5.jpg
IMG_2612-5_20120929165140.jpg

なかなか雰囲気ありました
本当にマチュピチュっぽいか?
本物に行ったことがないから分からな~い 

IMG_9921-2.jpg
おまけの写真です
ゆきちが撮ったものですが、ミロの振り返り顔が気に入ってま~す


では、これからはもう少しこまめに更新頑張りま~す

 
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

