05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



謹賀新年&お年始ドッグラン

皆様あけましておめでとうございます  
今年もミロブ共々よろしくお願い申し上げます。

ご無沙汰していま~す
前回のブログ更新10月・・・・
まさに「光陰矢のごとし」

ほんとに早い 何をしてたのか

実はロブ太も1月6日で6歳に  
すっかり誕生日忘れてたけど、翌日にはしっかり思い出しましたよ
(ロブ太は全然傷ついてないから大丈夫)

そして・・8日には わんparkファミリーのお年始ドッグランがかすみの森でありました

写真撮りまくりましたよ~

IMG_8859-3.jpg
IMG_9044-3.jpg
IMG_9039-3.jpg
_MG_2898-2_20120109202027.jpg
IMG_8802-3.jpg
IMG_8808-3.jpg
IMG_8837-3.jpg
IMG_8839-3.jpg
IMG_8842-3.jpg
IMG_8895-3.jpg
IMG_8906-3_20120109202802.jpg
IMG_8925-3.jpg
IMG_9045-3.jpg
IMG_8768-2.jpg
IMG_8770-2.jpg
ミロがエルちゃんと追いかけっこしてるとき、ロブ太は尾っぽだけ登場です

IMG_8771-2.jpg
IMG_8797-2.jpg
IMG_8817-3.jpg
IMG_8823-3.jpg
IMG_8887-3.jpg
久しぶりにたいよう君と会って一緒に走るミロ

IMG_8888-3.jpg
IMG_8920-3.jpg
IMG_8979-3.jpg
IMG_8969-3.jpg
IMG_9003-3.jpg
エース君とクレアちゃんとまるで3兄妹のように写っているロブ太


IMG_9014-3.jpg
たいよう君が参加してやっと、トイプー軍団に(ティー君は走り回ってた・・)

洋服を着ると固まってしまうミロも何故かかすみの森では平気 
久しぶりにお友達に会えて・・・ロブ太にもきっと最高のBirthdayプレゼントになったと思いま~す



クランママさん、お疲れ様でした~
ほんとに久しぶりでしたね!
私も嬉しかったで~すe-291

クランちゃんは、ずっとパパに抱っこされて印象たけど・・しっかりランもしてましたね
11歳? 見えないけど・・・
おめでとうe-313
ミロブもクランちゃん目指して頑張りま~すv-355

先日はお疲れ様です~♪
久しぶりにミロブママさんとミロ君ロブ君に会えて嬉しかったです!
ホント1年ぶりぐらい!?(笑)
ロブ君、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
これからも元気いっぱい、兄ちゃんと仲良く過ごして下さいね
クランも13日の金曜日に(笑)11歳になりました。
みんなで元気で長生きしましょうね(*^^)v

ベルイマンさん、先日はお世話になりました~
久しぶりにわんparkファミリーのお友達やランちゃんに会えて・・ミロブもとっても楽しそうでした。
やっぱりかすみの森はいいですね~
こちらこそ、よろしくお願いしますi-233
次回、楽しみにしてますv-363

お年始ドッグラン
お疲れさまでした~
お天気も良くて、楽しかったですね♪
ミロくん、ロブくんにも久しぶりに会えて嬉しかった~♪
これからもヨロシクです(^^)
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

