09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ミロかっこ悪~い

前回のドッグランの翌日・・・
白猪の滝に行ってきました~

IMG_7146-2.jpg
パパが突然「行こう!」って・・・
たぶん、写真も撮れるしミロブも行けるし一石二鳥と思ったかも

IMG_7161-2.jpg
カメラマンの方もいらっしゃいましたよ

そう、滝を撮るには三脚持参じゃないとね・・・
奥様が心配そうにじっと待ってらっしゃいましたよ

ミロブ&パパは待ってくれないからね


IMG_7210-2.jpg
IMG_7147-2.jpg

IMG_7133-2.jpg
相変わらず、恐れを知らないろぶ太

IMG_7217-2.jpg
帰りの下り道、母が遅いから迎えに来てくれたろぶ太
いつになく、かっこよく見えた

この後、ミロが過呼吸をおこし・・・・
結局パパに抱っこされて下山となりました~


IMG_7173-2.jpg

行きは先導きって登ってたのに・・・ 「ミロ、かっこ悪~い」
(この時はろぶ太の前で余裕顔です。)


早く更新して~v-222
トリミングしたでしょ~v-237
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる