08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



■ハウス

いつの間にか、ミロがハウスをできるようになってました!(1番最後に証拠VTRありますっ)

クレート訓練を、の?んびりしていたのですが、あんまり必要がない為(爆)、本当にちょっとずつで、できるようになってたのにも気づきませんでした。。
けど実は、まだゲージの扉の鍵を閉めたことはないんですよねぇ。鍵まで閉めなければ、自分で扉を押して開けてます。

最終的には、ゲージでリラックス♪で寝たりしてくれるようになるのが、目標なのですが。。今のところは・・・ミロたまにゲージに入ってたりします。
そろそろ鍵を閉めても大丈夫か確かめて見ようかなぁ?

ミロが【ハウス】ができるようになった!ってミロブママに言ったら、
「ロブはー?」と、文句ありげに。。。ん??

けど、、、あんまクレート訓練必要ないし、お金もないからって、ミロのクレートしか買ってくれなかったの、、ミロブママさんだし!!

なのにどうやってロブに教えろっていうのさ!!
ミロのクレートは、ミロ専用!じゃないとハウスの意味ないのにさぁ?。

最後になりましたがぁ。。ミロのハウス証拠VTRご覧下さい♪
音量でるのでご注意下さいね、、
☆ハウス☆
(動画は↑をクリックして下さい。そのまま表示すると重くなるため、小窓表示になっています。)

動画の中にもありますが、、何故か最近ミロがロブの下をくぐる行為を見せます。特に意味はなさげだけど、、可愛くて家族間ではとっても好評で?す♥笑

blog-bana1.gif←頑張った(!?)ミロ君のご褒美にわんポチっお願いします♪

mamiさんへ

ミロブもこの1週間はあんまり外で遊ばせてあげられてませんでしたe-330
運動会楽しみですねーe-266
たいよう君全部参加ですか!!
ミロブは2種目参加にしておきましたe-420ワンコはあんまりすることなさそうな種目にしましたぁ。笑

進級テスト、おしかったみたいですねe-263けどけど、、次回は受かるんじゃないですかe-415

仮装の服装見つかりましたかっ?よかったですe-266
親分ヤギですかーーーー!!e-267
見るの楽しみですーe-420
私は一応ハイジで、、けど恥ずかしい~e-330

ベルイマンさんへ

可愛いですよね!←親ばかですe-330
そうですね~!クレート訓練は乗り物乗る時とかは必要になりそうですね。
その機会もあんまりないかもですが一応頑張りますーe-343

はるさんへ

初めまして!コメントありがとうございます♪♪
トイプー飼われてるんですね!!
遊びに行かせてもらいま~す☆

さっき、かえって来ましたぁ

ミロブママぁ~、ふぅ、なんとか見つけてきました。今日は、お店を教えてくださってありがとうございました。
今日しかないので焦ってました。
運動会、楽しみですね。
ハイジばかりも面白くないということで親分ヤギになることにしましたっっていうか、それしかなかったのですぅぅv-16
まあ、笑ってやってくださぁっいv-238

やるぅぅぅぅ!!

頭が良いですね。羨ましいですぅぅv-218。またもや忙しくこの一週間散歩という散歩ができず、たいようはストレス気味v-12
でもでも運動会が楽しみですね。たいようは、出場できる競技は全部参加です。ミロブくんも全競技参加しましょうv-221
参加したほうが面白いしねっ♪
明日は、進級テスト。たいようは永久青組さんでしょうv-8落ち着かせたいです!

動画見たよ~☆
ミロ君のロブ君の下をくぐって行くの
かわいいね~v-238
クレート訓練も、飛行機に載せる時に必要になるかもね。

初めまして~♪

わんこかわいいですね
実はうちもわんこ飼ってますよ(ノ ’▽’)ノ♪

わんこ記事も書いてたりしますのでよかったら遊びに来て下さいね♪
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

