09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

暑中お見舞い申し上げます

ほんとに久しぶりの更新で~す
1ヶ月以上もあいてしまった

その間にいろんなことが・・・
ミロが無事に6歳の誕生日を迎えました

_MG_3967-2.jpg
6歳のミロだけど・・・
夏休みで帰ってきたゆきちに 「ミロ、じいちゃん顔になった!このまゆげのせいや!」
と、まゆげをカットされて、一段と若返り、イケメンになりましたよ~
ミロは何をされたのか、わけが分からなくて、ポッカ~ンとしてたけど・・・
ちなみに上の写真は切られる前の顔です
_MG_4463-2.jpg
で、ゆきちがミロブにお土産に洋服を買ってきてくれました
これは、佐々木希のブランド、コットンクラウド

Mサイズまでしかないそうです
佐々木希のとこのトイプーちゃんはちっちゃいからねえ・・・

_MG_4397-2.jpg
デカプーミロも何とか大丈夫だったけど・・・
なんせ、洋服苦手だから、「早く脱がせ」モードです

_MG_4409-2.jpg
テンション下がり・・何もする気おこりませんモード
「ゆきちが今度おやつ作ってくれるから・・許してね~」

_MG_4471-2.jpg
あと一組、リトルリリ~ってブランド こちらはLサイズ

_MG_4430-2.jpg
ロブ太は洋服大好きだから・・余裕のポーズです


話は変わります

_MG_4194-2.jpg
小田の燈籠祭りに行ってきました
目的は写真撮影です。

地元の小学生が書いた燈籠です
お化けも雰囲気あるでしょう~?

_MG_4208-2.jpg
_MG_4226-2.jpg
_MG_4243-2.jpg

平家の落人伝説のある町のせいか・・・すごく豪勢で感動ものでした

_MG_4328-2.jpg
1千個の燈籠流しです
線になって見えるのは、火矢をはなった光跡です



_MG_4064-2.jpg

では、暑さにめげずこの夏を乗りきりましょうね






TAKAさん、お久しぶりです。
りゅう君もお元気ですか?

小田は魅力あるのでアマチュアカメラマンだらけでしたよ!

写真は奥が深くて難しいけど、楽しいです。
TAkAさんも撮ってますか?

岩合写真展の人気コンテストは・・ミロブどっちかに投票してくれたんですよね!?i-235

小田の燈籠祭り、綺麗ですね!
神秘的な雰囲気のするお祭りだね!?

三越の岩合写真展で、ミロブ君の写真
発見!カメラの腕前上げたね!

一席。。。。期待してま~す(笑)
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる