11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



過ぎ去りしGW

今年のGWもあっという間に過ぎてしまいましたが・・・・
その時のミロブです
ドッグカフェ”ぱる”へ行きました~

パパがすぐ近くでいつもテニスしてるのでついでに連れて行ってもらいました

IMG_2070-2.jpg
IMG_2080-2.jpg
IMG_2081-2.jpg
IMG_2098-2.jpg
IMG_2101-2.jpg
まずは・・ぼさぼさミロづくしで~す
ほんとはこの日、トリミングの予約してたんだけどキャンセルして行ったから・・・

IMG_2118-2.jpg
ロブ太の前にいるのは、アロハ君 トイプーのmix犬

IMG_2056-2.jpg
IMG_2072-2.jpg
IMG_2112-2.jpg
IMG_2166-2.jpg
日陰で休憩してるロブ太
なんか言いたそうだけど・・・ たぶん、ミロ兄ちゃんが相手してくれないってことだと・・
ミロはアロハ君をお気に入り
悪い遊びを教えてたから・・

IMG_2122-2.jpg
IMG_2164-2.jpg
IMG_2156-2.jpg

偶然、メリーパパさんとママさんにお会いしました。
で、連れてた子がこの・・えるちゃんです
熊本生まれとか!
メリーちゃんはおしとやかなタイプで、えるちゃんは全く違って活発で性格が全く違うとママさんがおっしゃってました

IMG_2157-2.jpg
IMG_2161-2.jpg
えるちゃん、パパのことをしっかり見てる
目がらんらん

IMG_2146-2.jpg
この日はとっても暑くて・・日陰で休憩中

IMG_2183-2.jpg
帰りにさんご礁でランチして帰りました

IMG_2195-2.jpg
テラスはとっても暑くて。。ロブ太はしっかり椅子の下

IMG_2199-2_20110515131607.jpg

食いしん坊ミロは何かもらおうと思ってるのか・・いくら暑くてもパパの膝の上

でも・・パラソルがなかったので、母が暑さに耐え切れず室内に入れていただきました

ミロより根性ないねえ




ミロブたのしそうだね!
よかったねv-218

ミロちょーねらってるね。
おやじはきっとくれるじょ!って思ってる顔・・・。v-237
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

