07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第6回ぷう茶んず

東日本大震災の被災者の方々にお見舞い申しあげます。

とにかく、自分にできることを模索しやっていきたいと思います。
家族の一員であるワンコ達にも一日も早く安全で幸せな生活が訪れますように


第6回ぷう茶んず に参加してきました?
今回は『ねるとんパ?ティ?』でした

IMG_0763-2.jpg
ミロの職業は外交官、ろぶたはロック歌手志望のフリーターです
差がありすぎだけど・・・どちらもその道で頑張ってます・・なんて

IMG_0530-2.jpg
DSC00285-2.jpg
久しぶりのドッグラン はじけてます
ミロブとだいず君

DSC00290-2.jpg
DSC00188-2.jpg
IMG_0543-2.jpg
ミロはまた・・リュウ君とお相撲三昧

IMG_0540-2_20110322223744.jpg
たまたま、ドッグランに来てたお友達に軽蔑のまなざしで見られても・・気にしな?い 

IMG_0595-2.jpg
IMG_0600-2.jpg
IMG_0632-2.jpg
DSC00198-2.jpg
IMG_0532-2.jpg
IMG_0573-2.jpg
DSC00245-2.jpg
かけっこもありました

IMG_0666-2.jpg
運命の赤い糸です

じゃじゃ?ん 3組のカップルができました

IMG_0689-2.jpg
あずきちゃんとぶんぶん君


IMG_0715-2.jpg

IMG_0725-2.jpg
ぷー君のお相手はクレアちゃんだったけど・・カメラの腕が悪くてごめんなさい
和装バージョンでした

DSC00268-2.jpg
桜花ちゃんに選ばれたのは・・実はろぶた、でもミロ兄に譲りました

DSC00274-2_20110322232516.jpg

ミロ、桜花ちゃんのご機嫌を伺ってます
ワンコ社会も男性は大変だ

久しぶりのドッグランとワンコと遊べて、とっても楽しかったです。
幹事の方々、いつもいつもありがとうございます 
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

