11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



相変わらずの・・・

やっと春の気配がしてきましたね?

これからは、花粉と日焼けに悩まされる季節ですね
といっても、母はアレルギー性鼻炎はあるけど花粉症ではありませ?ん
でも・・「昨年の8倍で、すごい花粉量」とか言われると、だんだん暗示にかけられてるみたいな気分

ところで・・・前回のミロの天才のくだり
判明しました。

あの後おばあちゃんが、うちに来た時に同じようにおやつをやってもらいました。
今度は正解の器で 

すると・・ミロ、やっぱりすぐ食べずに首をかしげて考えてました

と、言うことは・・器のせいではありませんでした
おばあちゃんの指示のせいでした

天才犬ではないにしても、さすがミロって感じです  
ちゃんと指示を聞いて、考えてるってことですもんね
 
ロブ太? は・・・小さいことにはこだわりません
まあ、それがとりえですから・・

ところで・・・善悪が分かるミロだから・・

IMG_0114-2.jpg
IMG_0111-2.jpg

悪いことをしてる時はこうなります
普通、後ろ向きにってことはまずありえません
挙動不審
案の定、母のお気に入りの下着を盗んで穴の開いたやつを体の下に隠し込んでた

現行犯逮捕しました  
「天才犬じゃなくて、変態犬だった」

ロブ太は下着には全く興味なし お子ちゃまだから

IMG_0080-2.jpg
これは・・何をしてるかというと
ロブ太お気に入りの籐の椅子を玄関に移したら
ロブ太も一緒に移動した図です

IMG_0090-2.jpg
IMG_0127-2.jpg

今度、我が家へおこしの際は玄関を開けたら、こんな感じでロブ太が「いらっしゃ?い」って待ってますから 




ミロブ、限界でトリミングに行ったよ~
ミロは相変わらず悪知恵犬、ろぶたは天然犬・・・でバランスばっちりi-235

じゃ~ろぶたが玄関で待ってるからねe-2 

ミロぼさぼさやん~><
悪さするの分かり易すぎる・・・
今度帰る時、ロブ太そこで!ずっとそこで!
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

