09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

■Cafeオフ in the Park

この前の日曜日は、わんparkファミリーのイベント、「Cafeオフ in the Park」に参加して来ました

すごい数の人&ワンコで、びっくりでした
何でも、41人31わんこで今までで1番多い数のだったみたいです
IMG_2541.jpg

ミロブもあっちへ行きこっちへ行き?とうろうろうろうろ・・・と挨拶に忙しかったみたいです
一匹で勝手にうろうろして自立(笑)できているのも、いつもかすみの森公園でわんこと遊びなれているおかげだなぁ?と思ったり。。
IMG_2516.jpg
IMG_2644.jpg
やっぱ犬も同じ犬種同士とが気が合うのでしょうか??同じ犬種同士で遊んでる子が多かったように感じました
ミロは・・・。やっぱりたいよう君が気になるみたいで・・・。
IMG_2663.jpg
いつ2匹の間で順位が決まるのでしょうか?

ロブはといえば・・・。
IMG_2651.jpg
ミロブママの膝の上に抱っこされてケラケラ嬉しそうに笑っております。。
やっぱりロブはマイペース。あんまり他のわんこと遊んでるの見たことありません。
IMG_2640.jpg
たまにミロと遊んでるワンちゃんにからんでいくぐらいです(爆)
けど今回は!
仲良く追いかけっこして遊んでる歌くんとたいよう君。の後を勝手に追いかけてました(*≧m≦*)ププッ
IMG_2677.jpg
IMG_2678.jpg
しかもロブが1番走るの遅くて2匹に相手にされてない

参加していたワンちゃんを(写真撮れた子だけ)紹介しま?す
白トイプーコンビ?パイン君とエース君。
IMG_2532.jpg
かすみの森の貴公子!?トリミングしたてのリュウ君。
IMG_2657.jpg
ちょうだいちょうだいの芸?が可愛いメロンちゃん。
IMG_2630.jpg
お座り中!アッシュ君。
IMG_2645.jpg
りくちゃんは超人懐っこい子?♪
IMG_2549.jpg
IMG_2553.jpg
今日もランちゃんはやっぱりボール遊び♪
IMG_2649.jpg
ちょっと人見知り?な芙歩ちゃん。けどフリスビーにジャンプにとってもハイパー
IMG_2563.jpg
アモちゃんもフリスビーが上手い♪ミロブもできるようにならないかなぁ。。
IMG_2597.jpg
IMG_2535.jpg
IMG_2578.jpg
IMG_2603.jpg
IMG_2547.jpg
IMG_2620.jpg

手作りの犬用おやつもいっぱいあって、みんな飼い主さんにちょうだいとおねだり
IMG_2609.jpg
IMG_2612.jpg

歌ママさんへ

3匹のかけっこはおもしろかったですねe-2e-68
歌君はたいよう君と遊んでる時が本当楽しそうですよねe-415
お互い楽しく遊べてて、いい関係ですね~e-343e-420

ベルイマンさんへ

ほんと、あんなに多くワンコがいたのに、みんなe-134犬同士仲良くできてましたよねe-266e-343
ミロロブも楽しそうでした!ありがとうございました~e-420e-420
今日はやんちゃ坊主ロブがランちゃんにつっかかっていっちゃって・・・e-330けど相手にされてないのはうけましたe-269ランちゃんはボール命!ですねe-343

楽しかったですね。
3わんで追いかけっこ見ていてもすごく面白かったですね。
歌も楽しかったようです♪
歌もいろいろな人におやつをもらいに行っていました・・・。

日曜日は楽しかったね~♪
あんなにたくさんのワンコが集まっても、
みんな仲良く出来て、それも良かった(^^)
ミロくんもロブくんも、いっぱい遊んでたね!
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる