09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

■ロブ・トリミング

移転しました。前々からしようと思ってたのですが、、ホームページのりにゅと一緒にしようと思ってて中々できず、、、(o´Д`)=з
まあ、とりあえずよろしくお願いします♪(●^□^●)

?????????????????????????????

ロブ、この前トリミングしました☆
母親が前々から狙っていたプードルの本の裏表紙のワンちゃんのカット、、、
けどそのカットは耳が短いので、ロブの長い耳が好きなゆきちは、、微妙ヾ(〃>_<;〃)ノ だったのですが、とりあえず試してみることになりました。

で、完成は・・・・・・・・・・・。
1.jpg

(●´艸`)フ゛ハッ 。。なんかおかしいィ?!!((●≧艸≦)プププッ

けどなんだかスマートになりましたよ☆まあ毛が短くなったんだから当たり前なんですけどね(●´・д)(д・`●)

そして今回のカットで分かったコト。。
胴が長いのは前から分かったてたけど、、ロブ、、
首が長い?!!

きりんさんみたいです。    ↓ブレてますが。。
2.jpg

けどロブ、、きりんさんは・・・足も長いのよ。分かってる?


ちなみにロブ、現在の体重なんと!!4.3kg!!
デカプー道一直線です。
ミロ(3.4kg)と比べてみると。。
3.jpg


昔はかなりちっちゃかったのになぁ。
4.jpg


スポンサーサイト

歌ママさんへ

遊びにきてくれてありがとうございます♪♪日曜は久しぶりにお会いできましたね☆ロブはどんどんでかくなってるけど、、歌くんも大きくなってましたね!けど相変わらずスタイルよかったですーv-238

YUKIさんへ

こんにちは!日曜はマロン君に久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
私もブログ読み逃げしちゃってます=3;;そうなんですよ!ロブどんどんでかくなってます。マロン君も4K突破したんですね♪邁進しちゃいましょうね~~v-238
ロブ:マロン君よろしくね!

sachetさんへ

こんにちは☆
早速遊びに来てくれてありがとうございますっ!(●^□^●)
ロブはデカプーで~す;
ミロはとまとちゃんとほとんど同じかなぁ?v-238
いつの間にかご飯粒をあごにつけてたミロです・・・v-168人間の子供みたいですよね!笑。私もとまとちゃん&ミントちゃんにお会いしてみたいですーー;;

さっそく遊びに来ちゃいました。
ロブたんトリミングしてますますかわいくなりましたね~♪
ロブたんも大きくなりましたね。

お久しぶり~♪

ゆきちさん、お久しぶり♪
いろいろバタバタしててコメント出来なかったけど読み逃げしてました。
ロブたんかっわいい~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
でも、会わないうちに4.3㎏!?
とうとうまろんを超えましたね。
まろんは4.1㎏になったよ。
でも、まだ成長するみたいだから一緒にデカプー街道邁進しよう☆

早速来ちゃった!

こんばんは!
早速遊びに来てしまいました。
ミロ君ロブ君の可愛さ満載ですね~e-68
ロブ君はミロ君とは体型が違うのかな?すっかり大人のわんちゃんになっているのを見てビックリです。凛々しいわ~
ミロ君のごはん粒姿かわいい!
会ってみたいですぅ~~~e-265

Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる