09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ロブ太ん 5才

1月6日でロブ太んが5才の誕生日を迎えました。
なんかとってもはや?い
あっという間の5年間でした

IMG_9908?1
ダイエット中の身だから・・フードを減らしておやつを
天使の羽バ?ジョンです
そう思って見たら見えるでしょ  こじつけ

IMG_9896?1
それと・・ミルク味のボールをプレゼントしたんだけど

ミロが気に入ってしまった
美味い匂いのボ?ルだから・・ミロが好きなの当然だった

IMG_9894?1
ロブ太は自分ももらえると待ってるし

「ごめん、ひとつしかないよ?」

IMG_9938?1
やっと・・ミロが遊び疲れたすきにロブ太が奪い返した

IMG_9939?1
「ミロ兄ちゃんのおさがりだけど・・いいじゃん」

IMG_9836-1.jpg
先日、かすみの森に行った時に遊具で遊ぶゆきちに反応しているロブ太

ミロは近づきませんよ! 恐いから? 自分の世界に浸ってま?す 

IMG_9839-1.jpg
なんか・・すごいはまってる

IMG_9851-1.jpg
IMG_9849-1.jpg
でも、何故か遊具そのものにはまってた

ミロと比べ、はまるつぼが全く違う

それに、最近までロブ太はすごい天然だと思ってたけど・・・違ってた
自分の好きなこととか、興味あることにはすごい能力を発揮する

例えば、母が洗濯を干そうと洗濯機から取り出すの見ると、2階のベランダの前でスタンバイ
母がそろそろPCをしようかな?と思ってると、ちゃっかりPC前の母が座る椅子に上がって待ってたり

ロブ太は何も考えてないと思ってただけに・・意外

「ロブ太、ごめんね!ほんとはすご?く母のことを守ってくれてるのかな」

ミロ兄ちゃんと共に幸せな5才の思い出作ろうね







生意気ろぶたん、ハッピーバースデー★
いつの間にか5歳になってたんだね。笑
ささやかなお祝いもちゃんとしてもらったんだね。よかった×2♩

Have a good year with Mam & Miro♥

ちびちょこさん、ありがとうございま~すi-236
悪がきがいつの間にか青年!?って感じです
一番できの悪い騎士かな?
でも・・気持ちだけは一番だとe-266

アッシュ君こそ本物の騎士だよ~

ロブ太ん、5歳おめでとう~v-308
もう5歳、まだ5歳。。。ワンコの5年は大きいんでしょうねぇ。
なぜだかワンコってテレパシーみたいに先に動く事がありますよねー。時間が分かったり。
ひとりのママさんを守っているのかもしれませんねv-290
ロブ太ん、騎士(ナイト)だぜv-354

健康で元気でステキな1年になりますようにi-189
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる