11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



わんparkファミリ?同窓会

今日は、わんparkファミリ?の同窓会がありました。
最高のお天気で・・・たっくさんのワンコと人でした

また写真ばっかりです
撮ればいいってもんじゃないけど・・へたくそなりに撮ったから・・

IMG_9546-1.jpg
IMG_9379-1.jpg
IMG_9387-1.jpg
IMG_9394-1.jpg
IMG_9408-1.jpg
IMG_9410-1.jpg
IMG_9430-1.jpg
IMG_9435-1.jpg
IMG_9447-1.jpg
IMG_9450-1.jpg
IMG_9455-1.jpg
IMG_9482-1.jpg
IMG_9509-1.jpg

ここからは、ミロブ限定で・・
IMG_9373-1.jpg
IMG_9396-1.jpg
軽快な走りのロブ太

IMG_9399-1.jpg
いちごちゃんにあいさつするミロ

IMG_9426-1.jpg
マロ君からアツ?イ視線を受けるロブ太

IMG_9403-1.jpg
「ぼく、やっぱり女の子がいい!」とでも思ってるのか!?

IMG_9404-1.jpg
いや、うれしそう

IMG_9444-1.jpg
今日は珍しいミロブコンビ

ここからは・・ミロの男性遍歴です
IMG_9465-1.jpg
ベルイマンさんに抱っこされるミロ

IMG_9541-1_20101224180647.jpg
TAKAさんに抱っこされるミロ

IMG_9478-1.jpg
ふうパパさんを見つめるミロ かなり真剣
何故か・・男性ばかり パパが恋しいのかなあ

IMG_9521-1.jpg
あげくの果てにりゅう君と相撲取り
りゅう君はミロより2キロも軽いのにかなり頑張ってた
疲れてぐっすりだったかな?

IMG_9501-1.jpg
IMG_9494-1.jpg
IMG_9488-1.jpg
来年に備え、うさぴょんにもなりました? 
いちごママさん、ありがとうございます

久しぶりのわんparkファミリ?、かすみの森・・・ミロブもとっても楽しそうでした

ベルイマンさんいつもありがとうございます

それから・・半年程前に天国に旅立ったメリ?ちゃんのパパとママが来られてました。

ベルイマンさんの「あ?今日(同窓会を)したかいがあった! 涙出そう・・」
という言葉を聞いて・・うるうるでした。

きっと・・・メリ?ちゃんも姿は見えないけどパパとママと一緒にみんなに会いに来てたと思うな  






先日はお世話になりました~
おかげさまでとっても楽しかったです
ミロブも大喜びでしたe-349

ベルイマンさんに抱っこされたミロ、とっても満足そう!!

メリーちゃん、きっと・・そうですよねv-282
良いお年をお迎えください。

ミロブママさん、お疲れ様でした(^^)
お天気もよくて、楽しい一日でしたね~!
ミロくんもロブくんもすごく楽しんでたし(^^)
ワタシもミロくんを抱っこできて嬉しかったです♪
メリーちゃんもパパやママと一緒にみんなに会いに来てた。。
きっとそうですね!
きっとそうだったと思います!
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

