10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボディーガードもどき

今年もあと1ヶ月きりましたねえ?
本格的に寒さもやってきたし・・

ロブ太は母のボディーガード、頑張ってま?す
パパが単身でいないからねえ

IMG_9282-1.jpg
IMG_9284-1.jpg
ふと、視線を感じると・・・ロブ太でした

トイレから出ても・・ばっちり目が合うことも (ソファーにいるロブ太と)
まあ、トイレの中まで入ってくるよりはいいけど

IMG_9274-1.jpg
できるだけ目立たないように・・!? 
でも、いざという時は助けてくれるのん?

う?ん、でも家の中で何から守るのか!?
あとは・・うちにはミロしかいないんだけど

ミロも元気ですよ?
この季節は、母が仕事に出てる時は2Fの母の羽毛ぶとんにうもれてます


IMG_9303-1.jpg
母が抱っこして・・首の下辺をこちょこちょすると・・母の腕に自分の手をしっかりまきつける
まるで、おサルさんみたいでしょ?

IMG_9331-1.jpg

なんでだろう?
「そんな、片手で抱っこなんてあぶないからやめてじょ!」
もしくは・・「気持ちいいからもっとして! ずっとしてじょ?」

どっちだろう?
ちなみに前がパパの意見で後が母の意見

う?ん  どっちもありそう


IMG_9330-1.jpg

どっちにしても・・あったかいからいいけどね

ちびちょこさ~ん、ナイスなアドバイスありがとうございますv-344

解決しましたよ~!
私が座って・・抱っこすると・・同じようにがっちりでしたv-219
ミロを床に立たせてやってみても・・ちょうど前に私の腕があると・・がっちり!
ビビリのせいじゃなかったv-237

どうせなら、アッシュ君みたいに力強くギュッがいいなあv-238

うん、すごいぼさぼさだから・・・
25日にトリミング予約したでござるよv-353
それまで頑張って、ブラッシングするわi-229

ミロの手はびびりじゃなかったよんv-219

おはようございます!寒いですねぇ!!
うちのアッシュも顎の下を撫でると両前足で手首をがっちりホールドしてきますよ~
うちは重いから抱っこしながらじゃないんだけどi-229
手を抜こうとするとグッと力を入れて手を離してくれなくなるので(笑)
私はミロブママの意見を支持しまーすi-278
地に足が着いてる状態でやってみたら真実が分かるかも!?

ミロぼさぼさになってるね~。
年末までにきれいにしとってよ!v-238
ミロはびびりだから怖くてがっしり掴んでるんだと私は思うけどな~v-222
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

