09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

正直ミロ

前回の・・ミロが紙を食べるという話
ますます。。悪化というか、進化してしまいました。

IMG_8903?1
とうとう・・ゆきちのノ?トを持ち込んだ
しかも、前足でしっかり押さえてるし  ちなみに英語のノ?トだった
確かに・・ノ?トには紙がた?っぷりあるけど

まさか勉強したいとか、ゆきちの匂いがしたとか

いや、絶対違う

IMG_8906?1
この・・わざとさりげなさをよそおった顔

でも・・「ミロ、気持ちが手に現れてるよ!」

やっぱり根が正直なミロでした

ノートねえ、和室の片隅の漫画本の下にあったの引っ張り出したみたい!

死角になってたi-230

こんにちわ
ほんとに・・ご無沙汰してます!
歌ママンさんも歌ママちゃんもお元気ですか?
私はミロブと3人水入らずで気楽にやってま~すi-236

ミロにはホント、油断できませ~ん!
でも・・バレバレなところがいいでしょ!?

ゆきちのこと、ありがとうございます

こういう時代だからマイペースで、やりたいことを何でもしてみたらいいと思ってます。

歌くんとマフィンちゃんとも一緒に遊びたいなv-345

御無沙汰してます。
お元気ですかあ?!

ミロ君
何とも いじらしくて
可愛いすぎーーーっ!

ゆきちさんも 嬉しいだろうな~~

ゆきちさん 活躍されていますね!
将来が楽しみですねっ!

ミロおもしろすぎる(^w^)
目そらしてるっっ!!超四隅にいるし。
ってかノートどこからとってきたん(@.@)v-222
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる