09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

■まじ

珍しく、ミロが超マジ!な顔をしております。その目は真剣そのもの。
IMG_2452.jpg

どしたの>?ミロ君。。ちょっと心の声を聞いてみるか。

IMG_2447.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・。やっぱり、、、
君が真面目な表情で真面目な行動をするのはおやつの為の時だけだったね。。

IMG_2456.jpg
飼い主に似てせっかちなミロ。
写真撮影に協力してくれたからあげるけどさぁ。

明日はミロブの週1のしつけ教室です。明日から黄色組さん!
頑張ろうねー!!⇒ミロブが通ってるしつけ教室
blog-bana1.gif←ミロブ兄弟の応援にワンぽちお願いします♪♪


ベルイマンさんへ

日曜はお疲れ様でしたe-2
私はわんこの多さに圧倒されてしまいました~e-68
こちらこそ、、またよろしくお願いしますっe-343e-134

日曜日のオフ会、楽しかったですね~。
最後、お先に失礼して、後片付け頼んじゃって、すいませんでした。
お世話になりました。
また懲りずに遊んでね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる