09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

恋しいふかふか

本格的に冬がやってきましたね!
寒いの大好きで?す
だって、おしゃれできるし、寒ければ着こめばいいし

で、早速冬仕様のカーペットを敷きました

IMG_8898?1
IMG_8892?1

まだ敷き終わらないのに・・・待ちきれない輩がくつろいでおります
「もうちょい待ってよ!」って言っても・・関係なさそう


IMG_9006-1.jpg
IMG_9008-1.jpg
ロブ太はふかふかクッションの上で同化

IMG_8963?1
ミロハウスも衣替え 流行のひょう柄にしてみました 安かったから
でも・・ロブ太が陣取ってます

どうも・・気に入ったみたい

IMG_8958?1
IMG_8977?1
IMG_8975?1
「ロブ太のはそのうちね・・・」
   
IMG_8983-1.jpg
サイコロキュービック こうしても使えるみたいです
ちょうど・・ロブ太が上に乗ってこうなりました

IMG_8969?1
ミロがまた穴掘り

IMG_8944?1

「ふ? ロブ太のやつ、やっとあきらめた」

そんな顔かな 

ひょう柄、ミロに似合ってるやろ?
でも、いつまで持つか・・・

ロブ子に見える?
じゃ~これからカップルの格好しようか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふかふかかわゆすミロブLOVE☆
ミロわいるどだねえ~♩俺の敷地だぜえみたいな。
二つ穴ってそういうことね。
なんかロブがロブ子ちゃんみたいやん・・・。
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる