05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



好きなものパ?ト2

前回に続き・・好きなものについて

今日はミロがとっても好きなもの・・・に母は困ってます

IMG_8865-1.jpg
IMG_8866-1.jpg
紙です・・・ただの・・・
でも・・ミロなりに選んだ紙です 新聞とか漫画はだめみたいです
例えば・・箱ものでもokみたい   
どうするかって!? かじるというか・・食べるんです  
でも、食べ物の匂いがついてるからではないみたいです

そういえば・・ミロが小さい時も文庫本の角を何冊もかじられた覚えがある・・
その時は前世が山羊だったんだと思ってたけど・・最近また復活してきた
ゆきちがもらったお年玉袋もかじってたけど、中にお札が入ってたらそれも食べられたかも

そして・・・とうとうティッシュを取ることを覚えてしまいました

IMG_8782-1.jpg
これ、ミロがティッシュを引き抜く直前に母が気づいて・・
「ミロ、それダメよ!」
って止めたものです。

IMG_8777-1.jpg
IMG_8785?1
名残惜しそうに見てます

IMG_8784?1
ミロはとっても悪賢いから・・もう、母の見てるとこではとりませ?ん
後で、母のすきを見て取ろうと考えてます・・・きっと

母が取った後はティッシュを押し込むようにしたけど、ミロがその中をのぞきこんでたから・・
もう無理です
結局、ミロが届かない高いところに移動させました

そういえば・・・前回の記事の母のジーンズ、実はポケットの中のウンチ袋をねらってた
いつも散歩するとき用に後ろポケットに入れてる

翌日、ポッケから取られた袋がミロのハウスの中に残されてました


母よりミロの方がよっぽど頭使ってるわ

もう・・・
進化するミロにたじたじ~よv-237

油断大敵e-441

ぷぷぷっe-420
ミロやばーー!
紙好きすぎだよねe-134e-282
しかもジーンズも紙狙いだったのか・・・。前にもそういうことあった気がする。e-320
ひとこを油断させてたんだねe-440
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

