05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



好きなもの

同じトイプーなのに・・性格も好みも興味の対象も全く違うミロブ

ミロブの興味の対象違い過ぎ

IMG_8721?1
まず、ロブ太が好きなものは水もの
だから・・シャンプーも大好きです

ミロがシャンプーしているのに気づいたロブ太

IMG_8728?1

次は自分の番だと・・風呂の前でお座りして待ってま?す
好きなことには真剣 普段とは全然顔が違う!

ミロが終わってでてきたら、さっさと風呂場に入って行きます

2?3日後、パパがシャワー浴びてる時も外で待ってました
「どれだけ好きやねん!」

IMG_8732?1
シャンプー終わったら・・いつもの天然顔です

ミロは水関連は苦手だから・・「シャンプーするよ?!」なんていうとハウスに逃げ込むので
黙って抱っこして風呂場に直行です

続いて・・ミロが好きなもの  というか、最近はまってるもののひとつ

IMG_8755-1.jpg
母のジーンズです
今まではいてたのが、破けてダメージともいいわけがつかなくなったので、新しく買いました。
そしたら・・何故かミロが気に入ってしまった

「古い破けたのあげるから、母の匂いするよ?」と言っても・・・拒否
まさか、古いとか破けたとかいう言葉がわかるわけないと思うけど

もう一本別のジーンズにも不思議と見向きもしない
食卓椅子にかけてあるのを必ずひっぱりおろして・・まさに定宿です

IMG_8756-1.jpg

結局、母が脱いだ後は・・ミロのために床に敷くことになりました?
しわくちゃのまま敷かれるよりはいいから・・・

「ミロ、もう盗らないから安心して定宿にして?」

完全に訴えてる目やろ!?v-237
こんな顔されたら・・弱いわi-230

ティッシュの記事は次回の「好きなものパ~ト2」でねv-219

ミロ「俺のだからとるなよ!」って顔してるよ。v-10
ってかティッシュの写真は??
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

