11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



秋色バトル

やっと・・やっと秋がやってきた?
でも、2日前はまだ寝るときエアコンつけて・・扇風機つけてた
極端過ぎやろ

ミロブもますます活動的に・・&
母が仕事が休みの時は分かるみたいで、必ずバトルをくりひろげます。

IMG_8674-1.jpg
「まずは両者、さりげな?くさぐりあってます!」
「ミロ、体に緊張感が漂ってます」
 IMG_8675-1.jpg
「あっ、口攻撃が始まりました!ロブ太、それで力が入るのか?ミロはがっちり体勢」
IMG_8679-1.jpg
「ミロが立ち上がった。ロブ太、下で必死にもがいてますがミロは微動だにしません」、
IMG_8680-1.jpg
「ありゃ?、既にロブ太は降参体勢か?」
IMG_8682-1.jpg
「あ?完全にロブ太グロッキ? なんとあっけない!」
IMG_8684-1.jpg
「ミロ、一本

IMG_8696-1.jpg
IMG_8698-1.jpg

バトルが終わって・・仲良く水飲み
いつものお決まりバトルだから・・ロブ太全然気にしてませ?ん

勝敗は関係ないもんね



グロッキーって、たとえばボクシングとかでなぐられて・・ふらふらになることよ!
今はあんまり使わんかな~!?

みろぶの色、そうやねv-237
マフラー代わりに首にまきたい感じi-236

あいかわらずのみろぶ・・・おもしろ♥
ところでグロッキーってなあに?
みろぶの色って秋っぽいね。
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

