11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



わんparkファミリー「夏まつりin kuu]

先日、”わんparkファミリー”のラストイベント「dogcafe kuu」でありました。

ゆきちがNZ留学から戻ってきたので何とか参加することができました。

ロブ太がガウガウ犬なので・・母ひとりではとても無理だから参加できて良かった?

ひさぶりのワン友にミロブもハイテンション
母も途中まで、カメラ撮ることすっかり忘れてた
だから・・ほんとにいきあたりばったりの撮影です 
とてもブロガーとは言えません

IMG_8477-1.jpg
ミロ、ゆきちの膝の上で何してるん?

IMG_8478-1.jpg
ドッグランでもリードをはずせないロブ太
自分より強そうな子を見ると・・「僕は強いぞ!」とアピールしに行くから・・
それって・・ビビリの証拠だぞ

IMG_8481-1.jpg
はじけてるパイン君

IMG_8490-1.jpg
ロブ太と見詰め合ってるのは・・さくらちゃんかな?

IMG_8492-1.jpg
はっぴ姿が似合ってるゴロー君

IMG_8493-1.jpg
「カメラ目線ありがとう」

IMG_8495-1.jpg
IMG_8497-1.jpg
IMG_8498-1.jpg
IMG_8503-1.jpg
IMG_8507-1.jpg
パパに抱っこされてるりゅう君? いや、今日はリボンのついたフリル服でりゅうちゃんでした。
 
IMG_8508-1.jpg
浴衣美人をねらってるミロ

IMG_8529-1.jpg
ぼけぼけ写真でごめんね? でもクランちゃんはやっぱり美人だから・・・

IMG_8532-1_20100830153453.jpg
IMG_8547-1.jpg
カールマミーさんに抱っこされてるカール君だけど、カール君ちっちゃくてブラックだから見えない・・です。

IMG_8543-1.jpg

ゆきちと一緒に花火をしてるミロだけど・・少々硬直気味!

IMG_8542-1.jpg

BBQはとっても美味でした。
それから、九州で”ペットと泊まれる宿、風の音”を経営されてるミルイママさんから馬肺ミンチの差し入れがありました
ロブ太はドッグフードとチーズもの以外はあまり食べないけど、珍しくあっという間にペロリでした。
ミロはもちろん2杯もいただきました
この場を借りて・・「ごちそう様でした。」

kuuさん、ベルイマンさんはじめ皆さんありがとうございました
久しぶりにお友達に会えてミロブ共々楽しかったです。

ベルイマンさん、今頃もしかすると胸にぽっかり穴があいたような感じではないですか?
活動的なベルイマンさんのことだから、その穴をうめる何かがすぐ見つかるでしょう。
これからもラン姫と共にお元気で・・・
わんparkファミリーをありがとうございました。感謝しています。

わんparkファミリーの皆様、お世話になりました。
またご一緒できる日を楽しみにしてま?す



夏祭り、大変お世話になりました。
おかげさまでとっても楽しかったです。
ベルイマンさんのステキな王冠姿は忘れませんよ~
BBQはゆきちとふたりして「お肉美味しかったね~!」と感激でした!

実は、先日かすみの森に行きました。
ミロが大興奮で・・・やっぱりミロブにとっては一番の場所だと実感しました。
またランちゃんとも遊べたらいいな~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ミロブママさん、ゆきちさん、夏まつりin Kuuへのご参加ありがとうございました。お疲れさまでしした。最後までなごやかで楽しいイベントななりましたね(^^)
今は、ホッとしているところですけど、これからだんだんとさびしくなるかもですね(汗)
どうぞこれからも、よろしくお願いします。
ひょこり、かすみの森で会えたらいいな~と思ってます♪
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

