11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひき蛙出没

残暑お見舞いもうしあげます

まだまだ暑さ厳しいですね?
毎日仕事から帰って・・ミロブの元気な姿を見るとホッとします
この暑さの中へたばってないか・・ほんと心配

先日・・・雷がゴロゴロ鳴ってたので、さぞ恐がってるだろうなあ・・・
と、思いながら家の近くまで帰宅すると・・・

ミロブが大合唱
時報とか、サイレンの音と同じ感覚でハモってた!?
「恐さを知らないって幸せ?」

ちなみに ロブ太は「う? あ? う???
言葉で表すの難しいけど・・・しっかりお腹から声が出て、かなり伸びます

ミロはかなり高音で「キャンキャン!キャンキャン!」  全然歌になってません
ロブ太に合わせてるつもりなんだけど・・・じゃましてます

実は母、ミロがこれを練習してたのをこっそり聞いたことがあるんですよ  
ミロ「う?!う?!」
母は2階にいたので・・・もちろん何も聞かなかったことにしましたけど


ところで、
IMG_8180-1.jpg
ミロのsnoopyハウスがこんなになってしまいました

IMG_8178-1.jpg
ミロの穴掘りが原因です

IMG_8169-1.jpg
IMG_8174-1.jpg
で、もう捨てようと一旦外に出したのですが・・・
ミロ、たてこもり作戦  snoopyハウスに入り込んで出ない! 
そうとう気に入ってる様子なので、仕方なく、元にもどしました。
”安心して・・喜びかみしめてます”   ちとおおげさか


IMG_8245?1

「我が家にでかいひき蛙が1匹

な?んて、ミロ頑張ってるの図です

皆様も残暑頑張ってのりきりましょうね   



Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

