05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



再会&旅立ち

3ヶ月ぶりにゆきちが帰ってきました
大学の夏休みです

ミロブ、大喜び
ロブ太はもしかすると・・ゆきちのこと忘れてるかも・・・と内心心配してたけど
しっかり覚えてました まあ、ゆきち、全然変わってなかったから

そして・・タイミングよく、7月4日にミロ5才の誕生日を迎えました 
「ミロ、おめでとう!」 

IMG_8127-1.jpg
ゆきちの手作りケーキです

IMG_8154-1.jpg
いつものうまかった顔

IMG_8150-1.jpg
いつものロブ太チェック

IMG_8167-1.jpg
ゆきちのお土産はミロの大好きなたまごちゃんでした もうひとつ黄色と

そして・・再会の余韻もぬけないうちに
ゆきちとミロはニュージーランドに旅立っていきました

IMG_8112-1.jpg

な~んて、ミロぬいぐるみに扮してます
ぬいぐるみだと、機内へも持ち込みできるし・・・
ごまかせるかな!?

ちなみにロブ太はどうだろう!?

IMG_8088-1.jpg
IMG_8096-1.jpg
あくびしたり・・うつむいたり・・絶対無理だわ  

IMG_8121-1.jpg
IMG_8118-1.jpg

ミロは微動だにせず・・しゃきっ (ビビリだから硬直してるだけかも)
「ほんとにこのまま乗っていけたらいいのにね~」

「ゆきちが帰ってくる8月末までまた頑張って待とうね!!」

人もワンコも大好きで、やさしくて、頭脳明晰で、エッチだけど・・すごくたくましくて強いミロにみんなぞっこんだよ
  
ロブ太と一緒にこれからも楽しい思い出作ろうね


ありがとうございま~す
うたちゃんも元気で5才の誕生日をむかえて良かったね~v-344

ほんと・・うちもずっとかすみの森に行ってなくて、こてつ君とうたちゃん達にも会えてないねi-230

こちらこそ、また一緒に遊んでね!

hamusan、仕事がとっても大変そうだけど無理しないようにね。


激遅でスミマセン~v-12
ミロくん、お誕生日おめでとぉv-238
大好きなゆきちちゃんが一緒にお祝いしてくれて、よかったねv-22
これからも天真爛漫な元気なミロくんでいてねv-290

ミロブまま、ご無沙汰しております。
アタシもかすみの森へ行く機会が減り、しばらくミロブとも会ってないなぁー

また、我が家の凸凹兄妹と遊んでくださいましv-346

ゆきちちゃん、イィなぁ~
夏休みですか??
アタシも夏休み欲しいーーv-406

TAKAさん、ごぶさたしてま~すv-237

ほんとに・・ミロブはゆきちのために飼いはじめたつもりだったけど、実は私のためだったみたいって・・最近気づきましたi-230
そして、私とミロブ3人になってしまいそうです。
パパが転勤になりました~

付いて行かないつもりなので、わんparkイベントには参加しますよ!
その節はまたよろしくお願いしますi-233

ゆきちちゃん、帰って直ぐまた旅行!
ミロブ君達は喜びも束の間だけど、
本当に寂しいのはパパ&ママかも?
でしょ!また、わんparkイベントに出ておいでよ~
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

