06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



それでも飲まずにいられない

書棚が満杯になって・・どんなに重ねても収容しきれなくなったので、処分することにしました

IMG_7887-1.jpg
IMG_7899-1.jpg
とりあえず・・売ろうと思うのを出したところです
ざっと、470冊くらい

IMG_7900-1.jpg

書棚の中はすっきりで?す

IMG_7905-1.jpg

ハリポタは売りませ?ん 母、まだ読んでないから・・
でも・・映画見たりして、読んだ気分だからこのままずっと読まないかも!?

パパに「置いときたいのは書棚に戻しといて!」って言って・・・後で見たら結構戻されてた
その中でひときわ目立ってた本

IMG_7937-1.jpg
”それでも飲まずにいられない”
どうやら、一生飲む気みたいです!

結局、450冊くらい古本屋に出したけど、そのうち200冊くらいは汚れとかで売り物にならなかったので戻してもらいました
で、お金にして、5100円程  1万円くらい期待してたけど無理でした。

IMG_7936-1.jpg
”ダ・ヴインチ・コード”も戻ってきました
「なんかおかしいでしょ?」
読まれた方はすぐ分かりますよね?

中巻がないんです  中だけ状態が良くて売れたみたいです
上・中・下とあるのに中がなければ、また読むことも誰かに貸すこともできないよ?

他にもゆきちの姉のコミック、10巻あるやつの1冊だけ売れなかったりとか
「もう、売るのや?めた

昨夜のミロブです

IMG_7915-1.jpg
IMG_7907-1.jpg
IMG_7911?1

ロブ太はTVを見てます  *天才!志村動物園*にシェパード君が出てたので必死に見てます!!

ミロはTVを全く見ません
なんでだろう? 実物との違いをちゃんと、分かってるのかな??

IMG_7922?1
IMG_7925?1
IMG_7930?1

ミロはひたすら・・食事待ちです

   


ミロの腰のくびれ感がたまらない~~v-238
そしてロブたはへっぴり腰・・・。
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

