11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



色違いのバトル

きょうは、久しぶりにかすみの森へ行ってきました
ほんとに何ヶ月ぶりだろ!?

公園にいた人がミロブ見て 「あっ、色違い!」って・・・
確かにそうだけど・・・

誰もお友達が来てなかったので、残念
でも・・あっちこっちにミロブのしるしを残してきましたよ?
それから、ミロの馬のような疾走も久しぶりに見えました

残念ながらカメラは持って行かなかったので、いつものバトルの様子を

IMG_7825?1
IMG_7826?1
IMG_7829?1
IMG_7848?1
IMG_7850?1
IMG_7837?1
IMG_7842?1
IMG_7854?1
IMG_7886?1
IMG_7885?1
IMG_7880?1
IMG_7865?1
IMG_7872?1

いつもロブ太からけしかけて始まるバトルだけど・・必ずミロが勝つ

でも・・・ロブ太はきっと負けたということを都合よく忘れてると思う
 
以上・・色違いバトルでした

summaさん、お久しぶりで~す
かすみの森、この時期はバーベキューの方がいて、ワンコのとりでがなくなっちゃいましたi-183

ゆきち、summaさんの母校へ行ってますよ!
話してると、よく分からない言葉がよく出てきます。allとか・・懐かしいでしょ?

早速、SEAプロでニュージーランドに行きま~すv-237
でも・summaさんみたいに高校で行ったらよかったって・・・

ロブ太、バトル始める前と比べたらすごい意気消沈してたよv-237

カメラ目線は・・私になぐさめてほしかったんかな~i-228
ミロは相変わらず、優しいよv-345

ミロブママさんこんにちは~♪
かすみの森、最近は誰もいないから、私も行かなくなっちゃいましたねぇ。

ところでゆきちちゃんは母校に通ってるんですねぇ。おめでとう。
スペイン語の非常勤講師and歴史学の那須ご夫婦は私の先輩ですよ~。懐かしい。

色違いバトルかわいい~☆
いつものパターンですな。
ロブ太は本当にすねてるの?←やけにカメラ目線でそう見えないんだけど。。
ミロが慰めてるのは分かる!
3枚目の写真のミロのしっぽのぼけ具合がおもしろいねv-10
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

