06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゴミ箱入り

週の何日かは1日の大半を留守番しているミロブ
その間にミロが習慣にしてしまったいたずら・・・プラごみあさり

どうも・・母がでかけるのを見計らってやってる

まさかプラは大丈夫と思って・・・・ごみ袋に入れてるだけだったけど
仕事から帰ったら・・散乱してる  やっぱり・・匂いが残ってるみたい
ワンコの嗅覚はすごいから当たり前といえば当たり前か

結局、ゴミ箱購入しました。 通販で・・

IMG_7808-1.jpg

ついでに色違いでふたつ購入

IMG_7799-1.jpg

こういうの見ると・・つい、入れたくなる  ロブ太を・・

IMG_7801-1.jpg
IMG_7803-1.jpg
IMG_7802-1.jpg

ロブ太、興味しんしん こういうの好きみたいだから・・
ミロはこういうときは絶対近寄ってきません
このときは2Fで息をひそめてましたよ
だって・・もうひとつのゴミ箱に入れられるから・・・ ミロは母の考えてることはお見通し

IMG_7805-1.jpg

ロブ太、でかいから余裕のポ?ズで?す

ごみ箱入りミロブをツーショットで撮りたかった・・・



ピンク?
あっ、特に考えずに近くにあったから・・
ロブ太はもちろん余裕よ!
こういう時は便利そうi-235

ミロは大きな箱を見た時点で逃げたe-2

ロブ太うれしそうやなあ☆
なんでピンクの方に入らなかったのん。
けどよく上半身でるよね。。←胴長っ

ミロがいないーーー!!v-356
焦って逃げたとこは想像できるけど(笑)
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

