07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



内子散策

もう2週間も前になったけど・・GWにミロブと一緒に内子散策に行ってきました

とにかく、すごい真夏日和で暑かった 

IMG_7732-1.jpg
IMG_7735-1.jpg

ワンコらしいシルエットは”ミロブ”です

IMG_7736-1.jpg
IMG_7743-1.jpg
IMG_7730-1.jpg
"ねはん像"です ごらんのとおり、横になられてま?す 

IMG_7744-1.jpg
IMG_7747-1.jpg
昔の日本の家って感じ  こういうの好きです

IMG_7750-1.jpg
IMG_7763-1.jpg
IMG_7759-1.jpg
暑くてべろべろ状態

IMG_7767-1.jpg
IMG_7782-1.jpg
IMG_7775-1.jpg
IMG_7784-1.jpg
内子座の中は木造作りで、風が通ってほんとに涼しかったですよ 母だけ拝観

IMG_7787-1_20100517162704.jpg

川があって・・ロブ太はそうとう興味しんしん 魚も泳いでたし・・・ 
たぶん、中に入りたいと思ってたみたい   

IMG_7794-1_20100517162805.jpg

「次は川で泳ごうね!」
ミロは・・川より女の子(人間の)見てたかも!?


 



足ひらいてるのは気づいてたけど、耳までは気づかんかったv-354
ゆきち、よく見てるね~

ミロも・・・ほんとやね~
先頭きってありゃりゃやねv-291

6枚目v-212のロブたおもしろっ!
足ひらいてるし・・。
川のとき耳たってるし!!
本当ミロブ嬉しそうだねえv-238
9枚目のミロに注目←先頭歩いてますけど!?笑
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

