05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



進化するミロ

ゆきちが東京へ発ってはや20日・・・  まだ20日ともいう
ゆきちと電話してて、途中で「ミロに代わって」って言うから
隣の部屋で水を飲んでたミロに「ミロ、ゆきちから電話よ!」って言ったら・・・

「ワン!」  あっ、返事した!と思ったら・・・・
玄関にびゅ?んとすごい勢いで駆けてった

それからいくら電話だと呼んでも母のところには戻ってこなかった・・・
しばらく玄関で待ってて・・・あきらめたみたい

ところで・・・最近、ミロが一段と進化してきた

パパがちょっとトイレに入ってる隙にテーブルに上がって食べ物奪還とか
ゆきちがいた頃には、バッグに入れてたおやつ(本人も忘れてた)をいつのまにか奪取とか

ベランダで洗濯物干す時なんて絶対アウト  
一回ベランダに一緒に上がって・・いつのまにかひとりだけ下に降りて・・奪還

ほんとに・・ちょっとしたスキに

もちろん、母達が見えるところでは、そのそぶりも見せない

IMG_6727?1

これは、ミロが自分のハウスにせっせと運んだ証
でも・・大根葉だったので苦味があってまずかったみたいで食べずに放置

まさか、大根がねらわれるとは思わなかったので床に葉つき大根をおいてたら・・・キャベツや白菜が好きなのでそれと同じ味だと思ったみたい  

ミロは学習能力があるから・・これからは先に味見してから・・かな?
いやいやこれからは、しっかり隠しま?す

IMG_7041-1.jpg
IMG_7045-1.jpg

でもミロの場合・・叱ったら  ”ぼく、反省してます” って顔するからほんとに怒れない
作戦かもしれないけど・・

いつもの顔と全然違うでしょ?

ミロどこまで進化するのか

そのうち・・電話のことも理解できるかな?

ちなみにロブ太は叱っても・・全く何も聞いてないそぶり・・で、怒りやめた瞬間にまた同じことやってる
怒っても無駄なタイプ!?  ロブ太には無視するのが一番効くかも?


   

ロブ太のしつけ?
できたらね~

ロブ太、ゆきちのこと覚えてるかな~v-11
そっちのほうが心配v-219

読んだよv-238
ミロ相変わらずなんだね!v-10
最後の写真可愛いから保存しといた☆
ロブ太はちゃんとしつけてよ!!
次会うのが楽しみだおe-420
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

