08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



■カフェ

昨日は、しつけ教室終わりにマジョプレッソカフェでプチオフ

参加
歌くん&歌ママさん&歌ママンさん
たいよう君&mamiさん
と、ミロブ&ゆきち&ミロブママです
IMG_2263.jpg
IMG_2302.jpg
IMG_2287.jpg
IMG_2262.jpg
マジョプレッソカフェは料理がおいしいし、店員さんも親切なので好きです

着くとすぐに元気?なたいよう君からミロに熱烈遊ぼうコール
しか?し、、それをちょっと履き違えて受け取ったミロは。。。
IMG_2296.jpg
マウンテンィグしかもミロはしつこいのです
年下たいよう君に変なことを教えてしまいました
ミロからそれを習ってしまったたいよう君・・・。早速、、汗
IMG_2291.jpg
ミロが変なこと教えちゃってごめんなさいー

一方、歌くんとロブはまったりくつろいでます
IMG_2286.jpg

その後またカフェにトイプーのパピー君がやって来ました
綺麗で小ぶりな子です。女の子かと思ったら、男の子でした。
IMG_2298.jpg

なんとカフェにいるトイプー5匹みんな男の子!
と思ってたら、なんとまたトイプーの子がやって来ました♪
レッドの女の子?!みんながアピールの挨拶に群がります
写真撮ってなかったのが残念ー
カフェのテラスにトイプー6匹が集合?♪でパーティーみたいににぎやかで楽しかったです
ありがとうございました♪

IMG_2325.jpg

歌ママさんへ

ワンコe-420が多いとその分楽しいですよね~e-266
歌くんはいつもおりこうさんにカフェ犬しててすごいですe-343e-460またよろしくで~すe-2^^

mamiさんへ

カフェにこの前のイベントに、私もすごく楽しかったですe-420
最近はたいよう君に会える機会が多くて嬉しいです~!
ミロはたいよう君が気にいってるみたいで。。いつも遊んでもらってありがとうございますe-343e-343
けどけど、、早く順位がついてほしいですね~~e-330

凄く楽しかったです♪
私もUPしたいのですがなかなか時間がなくって・・・。
またカフェ行きましょうね。

楽しかったです!

この一週間、忙しくて散歩にも連れて行けてません。先週ミロブくんたちに
遊んでもらって楽しそうなたいようでした。マウンティングは、2回目でした。されて覚えるんだなぁって実感しましたv-10ミロくんのしつこさには驚きましたがv-19、それもワンコ社会ですから、嫌ならほえたりうなったりを覚えると思います。だからNo Problemですv-238
また遊んでやってください。

TAKAさんへ

コメントありがとうございます♪♪
この前はリュウ君、パイン君に気にいられてましたね~e-267
ミロはこの日、たいよう君が気にいったみたいで、しつこーくしてましたe-330
こちらこそ、しつこいミロブですが、、また遊んで下さ~いe-420e-343

「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

感染・・・

ゆきちさん、ミロブママ、ミロブ君へ
いつも、ミロブ君に失礼してすみません。でも見ました\(◎o◎)/!ミロ君とたいよう君が仲良くしてるの・・・
また、10・22(日)楽しみにしてます。懲りずに遊んでください。
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

