06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お花見

先週の休日はお花見日和でしたね?
昨年見つけたところへまた行ってきました

IMG_7569-1.jpg
IMG_7544-1.jpg
見事! 満開  

IMG_7599-1.jpg
このロケーションも最高!!

IMG_7584-1.jpg
IMG_7589-1.jpg
IMG_7576-1.jpg

ミロは桜色の洋服で?す
ロブ太にピンクのつもりだったけど・・・けっこうミロの毛色に似合ったので変更です。
普通・・ピンク色着ると・・女の子に見えたりするけど・・
ミロはやっぱり男の子・・・です

IMG_7564-1.jpg
IMG_7530-1.jpg
大好きなおばあちゃんのひざの上で、目がトロ?ン

IMG_7611-1.jpg
IMG_7612-1.jpg
ロブ太の顔に桜のはなびらが舞い落ちた
だってロブ太・・ぼお?って立ってるもん  確立高い

IMG_7643-1.jpg
IMG_7641-1.jpg
IMG_7640-1.jpg
ミロは・・絶えず動いてるから・・舞い落ちてくれなかったね?
どうしてこんなにキョロキョロなのか!?

IMG_7534-1.jpg
ミロブそろって、超真剣

きっと・・「食い気に勝るものは無し」でしょう

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

