07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロブ太 4才birthday 

1月6日はロブ太の4才のbirthdayでした

ゆきちがケーキを作りました?  こういうのはゆきちの役目と母が勝手に決めてる

IMG_6961-1.jpg
なかなか美味そうでしょ?

IMG_6976-1.jpg
IMG_7013-1.jpg
ミロはゆきちがキッチンに立った途端、凝視
そう、ゆきちがキッチンに立つと自分のおやつを作ってくれるとちゃんと記憶してます
真剣そのもの! メインはロブ太なんだけど、ロブ太は寝てます

IMG_6981-1.jpg
部屋に匂いが充満して・・・やっと気づいたロブ太

IMG_6986-1.jpg
ふたりして待ってます
ミロはこういう時、背筋がピッ

IMG_6991-1.jpg
IMG_6994-1.jpg
IMG_7003-1.jpg
いつも早く食べ終えて・・ロブ太の残り物をねらうミロで?す

IMG_7001-1.jpg
いちご残してる・・
ロブ太は酸味のある果物とかは全く食べません ミロは特別すっぱいとか苦い以外は何でも食べます

IMG_7009-1.jpg
早速残り物のいちごをもらうミロ 
「ミロ、良かったね?」

IMG_7100-1.jpg
いきつけの病院兼トリミングサロンからBirthdayカードが届きました?
サロンで撮ってくださった写真です   「ありがとうございます」

IMG_7033-1.jpg

何かに夢中になると・・まわりが全く見えなくなるロブ太
だから・・本当にあぶなっかしい
お隣の柴犬のきらちゃんにえらそうにほえてて・・ベランダから体半分落ちかけたことも
でも・・そんな記憶なんてぜ?んぜ?んない 

母は、そんなロブ太が大好きです

でも・・心配だから・・もう少し大人な男になってほしいなあ・・ 

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

