11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お久しぶりで?す!

ほんとに・・お久しぶりで?す!
見事、更新しない日数、新記録達成    な?んにもすごくないけど
いつの間にか・・今年もあと半月・・

その間にいろんなことがありました。
まず・・・ゆきちが東京の大学に行くことが確定しました。
相棒 ミロとお別れで?す 
ミロに「そのうち東京に呼び寄せるからね」 とか言ってるけど、どうなることか!?
ミロにとってはこっちにいたらパパも母もいるし、弟ロブ太もお友達もいるし・・・
ずっとこっちでいいんじゃないの? (母の声)

それから・・・兄弟げんかに母が手を出して・・ミロが負傷したり・・
いつものように兄弟けんかを始めたのはいいけど、母が座ってるすぐ横でするから、ついうるさくって
ロブ太を引き離そうと体を持って引っ張ったら・・・ミロの口元をくわえたままで・・・
ミロの唇がはれてしまった

ほんとに反省です。
「ミロ、ごめんね!」  「これからは母は手も口も出しません」


IMG_6611-1.jpg

受験に行くために荷造りしたスーツケースの中に入ったロブ太
どうも・・一緒に行きたいみたい

IMG_6613-1.jpg

念入りに匂いチェック

IMG_6616-1.jpg

お? こいつほんとに行く気!?

IMG_6588?1
IMG_6591?1
IMG_6595?1
IMG_6609?1
  
ロブ太はでか過ぎて、スーツケースにおさまりきれず・・・・新聞の下に

結局、母と一緒に旅行に行きたかったわけではなく、暗いところに入りたかっただけやった


プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

