11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



■初めて?の?海!

カフェに行ったあと、海辺へ行きました。
波打ち際へ
ミロブは海初めてです。どんな反応するかな?楽しみ?
、、と思ってたら早くもロブが。
IMG_2140.jpg
IMG_2141.jpg
IMG_2145.jpg
行ったりきたりする波を見て大興奮
わんわん!と嬉しそうに吠えながら飛び回る飛び回る。

嬉しそうだねぇ。ロブは水好きなのかな?
IMG_2148.jpg
IMG_2150.jpg
IMG_2153.jpg
平気でじゃぶじゃぶはしゃぐロブ。

IMG_2158.jpg
いや絶対わざと飲んでたし。やめときなよぉ。。

そしてロブ、犬掻きを何回も披露してくれました。これまた楽しそうに泳ぐのです。残念ながら画像はありませんー。
そしてその後もロブはテンション高く海、砂浜を駆け回ったのでした。


・・・・・ん?そういえば、、ミロは??
IMG_2165.jpg
がんとして踏ん張って入ろうとしなかったミロは、結局海に足をつけることもなく、終始テンションが低かったのでした。

2匹の性格は180度違って、本当見ていておもしろいです(笑)


せっかくなので?記念撮影
IMG_2229.jpg
逆光&ミロブがなかなか待てしてくれないので撮るの大変でした。

では最後に今日良いとこなしのミロから一言
IMG_2246.jpg
うん、そうだね
↓ミロブの足跡
IMG_2138.jpg

blog-bana1.gif←ミロブ兄弟の応援にワンぽちお願いします♪♪
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

