05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワンパ?クファミリ?のいも炊きパーティ?

久しぶりに”ワンパ?クのいも炊きパ?ティ?”の後のドッグランに参加しました。

写真撮りまくったのでアップしま?す

IMG_6020-1.jpg
IMG_5921-1.jpg
IMG_5933-1.jpg
IMG_5944-1.jpg
IMG_5947-1.jpg
IMG_5955-1.jpg
IMG_5962-1.jpg
IMG_5968-1.jpg
IMG_5992-1.jpg
IMG_6014-1_20090927234245.jpg
IMG_6002-1.jpg
IMG_6010-1.jpg
IMG_6019-1.jpg
IMG_6032-1.jpg
IMG_6033-1.jpg
IMG_6050-1.jpg
IMG_6131-1.jpg
IMG_6136?1
IMG_6155-1.jpg
IMG_6054?1

IMG_5936?1
ミロがちびちょこさんになでなでしてもらってうっとりしてたら・・・アッシュ君がしっかり見張ってる

IMG_5959?1
アッシュ君とベッキ?ちゃん
なんかいい感じ?♪

IMG_6044?1

あれっ?アッシュ君、今度はさくらちゃんに・・・
「ダイエットして男前上げたから今日は頑張るねえ」
それにしても・・・同じ犬種のちゃんと女の子を選んでるとこ、さすが

IMG_6081?1
IMG_6086?1

ロブ太はうたちゃんと・・・母が余計なセッティングしたんだけど・・・
マザコンロブ太はいやよね?うたちゃん!
 こんなことするからロブ太が自立できないのかも!反省
「うたちゃん、付き合ってくれてありがとう

IMG_5976?1
IMG_5977?1

新しく入会したほくと君がとってもミロに似てて・・ミロを探してたパイン君もまちがえてた
 
IMG_6063?1
IMG_6067?1

「やっぱり似てる?」

IMG_6108?1
IMG_6119?1
IMG_6109?1
IMG_6149?1

ミロ、パイン君、ほくと君の3人がつるんで走るはしる かなり楽しそう

IMG_6152?1
ロブ太、頭低くしてお願いしてるけど・・・・

IMG_6130?1
IMG_6073?1

結局この日はミロ兄ちゃんが相手にしてくれず・・母のひざの上でふてくされ?
で、ちびちょこさんから”やさぐれ犬”と命名されちゃった

でも、久しぶりにみんなに会えて楽しかったね?





プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

