06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



散歩の前と後

急に秋がやってきましたね?
秋の風って大好き このまま涼しくなればいいのにな? 

ミロなんて・・・早速今日の昼間は2Fのベッドで寝てましたよ?
あ?TVの天気予報でまた蒸し暑さがもどってくるって がっくり

前回延期になった花火大会、また同じ場所に行ってみました

IMG_5525-1.jpg
思ってたよりは近くに、大きく見えました
でも、写真・・難しい

IMG_5511-1.jpg
IMG_5522-1.jpg
視線の先は花火ではありませ?ん  
花火が遠すぎて・・・何をしに来てるのかも分かってないはず
ロブ太はとにかくお外に出れればなんでもいいみたいから ミロはしっかり考えてるかも?

ところで・・ロブ太
散歩に出かける前・・・・カラ?とリ?ドをつけ始めると大興奮
ミロは冷静にカラ?をつけやすいように後ろ向きに座ってつけ終わるまでじっとしてます

先にミロにつけてると・・・横で大暴れ
「キャンキャン、にゃんにゃん」
母の服をひっぱり、髪の毛もひっぱる そのおかげで穴の開いた服が何枚か

IMG_5428-1.jpg
「いってらっしゃ?い」 夏休み中はゆきちが担当でした

IMG_5432-1.jpg
IMG_5441-1.jpg
ロブ太、母が一緒に行かないことに気づき、「あれっ?」て感じ

IMG_5443-1.jpg
まだ振り向いてる
「マザコンロブ太、はよ行ってこ?い!」

IMG_5458-1.jpg
るんるんで散歩から帰ってきました

IMG_5480-1.jpg
で、ロブ太は玄関に入ったとたん、ぼお?
ミロの足をふいた後 「ロブ太、足ふくよ?」と言うと・・・
このとおり コテン

IMG_5483-1.jpg
無気力状態です

外から帰って満足したのか・・つまらないのか・・・
いつもこういう感じ

それにしても・・・散歩前と後で違いすぎ







プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

