09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

天使の羽が!

暑い・・・ほんとに暑い?
この季節は一番苦手   たぶん・・ミロブも・・・
だから、ミロブと出かけるのはいつも日が沈んでからで?す

ところで・・・前回の記事でミロのこと、「フェロモン王子」って名づけたのに・・撤回です
ゆきちが・・・「エロまじん」って呼んでた

どうしてかは!?ご想像のとおりです
母も否定できませ?ん

IMG_5217-1.jpg
ミロの鼻デカ写真です

で、前回ロブ太のこと・・臭いって言ったので汚名返上です

ロブ太の魅力はなんといっても・・そのドジぶりと猪突猛進なところです
トイレに閉じ込められたり、ベランダにおいてけぼりにされたり・・
散歩中に柴犬に吠えて、着地したとき捻挫したり・・  返上になってない?

で、ここからが本題です
そのロブ太に天使の羽らしきものが

IMG_5177-1.jpg
IMG_5179-1.jpg
IMG_5200-1.jpg
IMG_5202-1.jpg

分かりますか?
実物見ると・・明らかに「天使の羽」なんです  
以前はトリミングで羽を作ってもらったことがあるけど・・今回は明らかに毛色が羽を作ってる
偶然かな?何か意味あるのかな?

IMG_5158?1  

偶然でないとすると・・必然?  
以前飼ってた猫のにゃン太の生まれ変わりとか!?
実はミロかロブ太どちらかが、にゃン太の生まれ変わりだと思い込んでる母です

いや、そんなことではなくて・・・こんなドジなぼくでも一生懸命生きてるよと伝えてるのか・・・ 

まっ・・・どちらにしてもロブ太の背中を見たら・・元気になれそう

YUKIさんへ

お久しぶりで~す!
お元気ですか?

まろん君とれおん君も見てるだけで癒されそうですよe-419
一度、れおん君を抱っこしたいんだけど・・いやがられるだろうな~i-229

まさに癒し系

ご無沙汰してます。

ミロくんはフェロモンで、ロブくんは天使の羽で、
みんなを癒してくれてなんて!

本当に癒し系兄弟ですね~v-10

うちのまろん&れおんは「いやしい系兄弟」ですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる