11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シャンプー日和

kuuの運動会にそなえ・・・シャンプーをした時のことです
2週間も経ってます 遅すぎ?

IMG_4660?1
IMG_4645?1
まずは・・ロブ太。
シャンプー直後の顔です

IMG_4649?1
IMG_4665?1
ミロの直後

ロブ太は童顔になるのに・・ミロはおじいちゃん顔に見える!?
なんでだろう?
毛色のせいかな??

IMG_4667?1
IMG_4668?1
で・・・いつものごとく興奮して・・・こうなります

IMG_4674?1
ドライヤ?が終わり・・やっと落ち着いた

IMG_4685?1
IMG_4688?1
パパが最後の仕上げ中
シャンプーもパパの役割です 母は向かえに行って・・・あとドライヤ?とブラッシング
パパ大好きっ子ミロは、自分ももっとしてほしいみたい   

IMG_4695?1
IMG_4698?1

と、いうことで・・ミロブきれいになったので彼女募集中らしいで?す
でも・・ミロもロブ太もついてないのであしからず

それと・・・ロブ太は2週間経って臭いが少し・・・・ 

TAKAさんへ

え~いまだにコ~ラが?
ほんとに・・お疲れ様でした~
TAKAさんのことをねたにして、少し反省してますi-229
ところで・・ロブ太はかっこよくなかったですか?ですよね~
りゅうくん、ぬけがけしないでねe-319

コーラが

ミロブくんも、シャンプー後は気持ちがハイになるんですねぇ!
タオルを頭の上に乗せると似合いそうなロブくんと目の表情がなんとも可愛らしいミロくんですね。
そうそう運動会のミロくん!潜在能力発揮!?カッコよかったですよぉ。
僕は二週間経った今でもコーラが鼻について・・・・ゲっっプ

mamiさんへ

ありがとうございます。
ミロにとってパパは別格みたいです。
ゆきちと逆転したかも!?
パパが帰ってきたときの興奮度はすごいですe-282
ロブ太はまきこまれないように逃げてますi-230

パパ大好き

ミロ君、ほんとパパが大好きなんですね。
ロブ君に嫉妬しているショットが
かわいいです~♪v-238
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

