09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

kuu運動会 後編

前回に続き・・・運動会後編で?す

かけっこ

IMG_4824-1.jpg
ミロスタンバイ   対戦相手の様子を伺ってる?

IMG_4825?1
IMG_4828.jpg
他のワンコちゃんにぐいぐい差をつけて?
IMG_4831?1
ゆきちに向かってまっしぐら?いっちばん

IMG_4845?1
たいよう君は途中の誘惑に負けて・・・ゆっくり食べつくす?
ミロの時はなかったから・・良かった?

IMG_4847?1
りん君も誘惑に・・・ これだけ見るとかけっこ中には見えない

リレ?

IMG_4863?1
ロブ太、2回目のエントリ?
ゆきちから・・・母のこと・・「遅すぎ!」 ロブ太はその母より遅かった

IMG_4814?1
IMG_4874?1
IMG_4880?1
ロブ太・・へとへと・・・たれロブ太なり?

IMG_4885?1
ミロの戦利品で?す

IMG_4897?1
こっちがロブ太の・・・
でもでも・・ロブ太は”kuu賞”をいただきました ゆきちに言わせると「一番やる気なかったで賞」
当たってるだけに何も言い返せない

IMG_4900?1
IMG_4904?1

「うん、ミロがんばったね?ロブ太もロブ太なりに・・・・・ね!」
「できなくっても・・・走るのおそくてもいいよ!」

みんなもお疲れ様でした
お世話になりました?

mamiさんへ

お疲れ様でした~
楽しかったですね~
お世話になりました!
アップして改めてみてみると、mamiさんとたいよう君、大活躍v-355
ほんと、たいよう君は素質ありですe-284
ゆきちはこの運動会が最後で受験道まっしぐら?らしいので、いい思い出になったと思いますe-328

早いですぅ~~

アップ、早いですねぇ~v-238
さすが、ミロブママ♪

運動会、楽しかったですね~
久しぶりにゆきっちゃんと会えたし!
たいようは、笑えましたが、久しぶり
に本当に楽しく過ごせました。v-238
参加することに意義がありの私たちペアでしたっv-221

ロブくんのタオルかぶり、まんざらでもなさそう~満足気ですよね♪


また、お会いできることを楽しみにしています。

凛ママさんへ

凛ママさん、お疲れ様でした~
楽しかったですね!
凛ちゃん、もうかけっこには出ないんですか?v-355
誘惑がなかったら・・凛ちゃんとっても早いのに・・・また挑戦しましょう?

完成形はロブ太越えとロブ太くぐりなんですが・・・いつのことになるかi-229
凛ちゃんのごろんはスピードといい、最高でしたよe-2

それなりに・・・

みんな頑張りましたよv-20
ミロくん ロブくん それぞれの持ち味が出て 楽しい運動会になりましたねv-46
今度は ミロくんの ロブくんくぐりを見せてねv-33

凛は もうかけっこには出ませんv-82
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる