07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



kuu運動会 前編

”ドッグカフェkuu”主催の運動会がありました。

まずは・・アジリティ

IMG_4709-1.jpg
たいようくん、入る気満々!

IMG_4710-1.jpg
あれ?

IMG_4711-1.jpg
やっぱり外の方がママに近い!とママの方へ向いましたが・・・2度目でちゃんとトンネルくぐり成功

IMG_4718-1.jpg
ロブ太も挑戦
このあたりは走るだけだから・・余裕こいてます

IMG_4715-1.jpg
さあ、トンネルくぐり
ここは直線だったから・・なんとかクリア?

IMG_4719-1.jpg
もうひとつ、くねったトンネルが・・・

IMG_4720ー1
完全に拒否!

IMG_4722?1
トンネルはパスして・・・ハードル
IMG_4724?1
完全にお疲れモ?ド!? 「まだ何もしてないぞ」
一度もしたことないのに・・・甘かった

次はスプ?ンボール乗せ競争

IMG_4729?1
ベルイマンさん&らんちゃん
なかなか早そうな走り

IMG_4737?1
マミさん&たいよう君
たいよう君が心配そうに見てる・・・


借り物競争

IMG_4744?1
ロブ太が借られて走りました

IMG_4749?1
たいよう君も借られてます

IMG_4750?1
こはく君も借られて・・・早い!

IMG_4755?1
ゴロ?君も・・・ 途中で首輪が抜けたけど、自力でゴ?ル


早食い競争

IMG_4760?1
ゆきち&ミロが出場  このかまえ・・気合入ってる
相手はベルイマンさん&らんちゃん
人がコ?ラとメロンパン ワンコがドッグフード
どうみてもベルイマン&らんちゃん組の方が早そう

IMG_4766?1
やっぱり・・・ベルイマンさん、コ?ラぐいぐい

IMG_4770?1
あ?!ベルイマンさん&らんちゃん組、終わった  思ったとおり・・・早かった

IMG_4773?1
完全に敗北のゆきち・・・それをお座りして心配しているミロ
と、思ったけど・・・ミロはゆきちの食べてるメロンパンが欲しかっただけみたい

IMG_4779?1
パインパパ&パイン君
タイムで圧巻の優勝でした パインママ&パイン君はアジリティでも優勝

IMG_4790?1
TAKAさん&りゅう君
「りゅうのドッグフードも食べてやる」と・・やる気満々で余裕のせりふだったけど!?

IMG_4793.jpg
あれ?りゅう君のドッグフード、みみちゃんが食べてくれてるよ

IMG_4796.jpg
TAKAさん、へとへとでご帰還?
敗北の弁「最初にパンを食べたのが、失敗だった・・・先にコ?ラを飲めばよかった」 と・・・
なるほど・・・パンが炭酸と水分で膨らんだわけか・・・TAKAさん、とってもスリムだしね?

IMG_4805.jpg

写真が多いので、次回後編にします・・・・

Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

