11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



■色々?

散歩中のヒトコマ。ミロの行動。後ろのロブにも注目してね!笑
IMG_1739.jpg
IMG_1741.jpg
IMG_1742.jpg
IMG_1743.jpg
IMG_1744.jpg

「プードル談話!?」ロブが1番デカぷーです。
IMG_1549.jpg
IMG_1547.jpg

ロブがぼけをかまします。ぼーっとしてるロブ、リュウ君にマウンティングされているのに気づいてません。
IMG_1551.jpg
IMG_1553.jpg
IMG_1554.jpg
IMG_1555.jpg

ミロブ、散歩コース中にある、「溝」の飛び越えにチャレンジ!
ここは昔ミロがうっかり落ちてしまったところです。(←ミロはそれ以来近づくことさえ出来なくなったのですが、果たして克服できるか!?)
ますはトロイけど、怖いもの知らずで度胸があるロブから。
IMG_1794.jpg
IMG_1795.jpg
IMG_1796.jpg
軽々と、嬉しそ?に飛びました♪♪
ではでは運動神経はいいけど、びびりなミロは。。?
IMG_1810.jpg
IMG_1812.jpg
IMG_1813.jpg
IMG_1814.jpg
やっぱびびり?。けど見事トラウマを克服しました!すごい!
多分ロブが飛ぶのを見て、あいつに出来ることが僕にできないわけない!とか思ったんでしょ?(笑)

blog-bana1.gif←ミロブ兄弟の応援にワンぽちお願いします♪♪

mamiさんへ

いつも元気なたいよう君・・・びびりには見えません~e-2e-68
先日はありがとうございましたe-420とても楽しかったですe-343
たいよう君、ミロがごめんねぇe-330けどまた懲りずに遊んで下さいっe-266

すごいっ

ミロブくん、やりますねv-218たいようは人見知りこそしませんが、ビビリです。散歩中いろいろさせようと思い試みますがどれも失敗v-12
かすみの森が近ければ毎日でも散歩にいかせたいです。平日は一人ぽっちだからv-16また、お教室で会えることを楽しみにしていまぁぁすv-221
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

