11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



kuuにGO!

昨日、ドッグカフェ"kuu"に行ってきました 

IMG_4377.jpg
IMG_4364.jpg
まだ3回目(ドッグランは2回目)だけど・・・ミロブはまるで自分達の庭のよう

IMG_4359.jpg
IMG_4362.jpg
IMG_4363.jpg
IMG_4372.jpg
ミロ、全く追いつかない  イタグレちゃんにかなうわけないよ!

IMG_4366.jpg
今度は無謀にもロブ太が挑戦!?   無理だと思うよ・・だってミロより遅いもん

IMG_4367.jpg
無理だと悟ったみたい・・・    いつになく弱気

IMG_4383.jpg
IMG_4388.jpg
トイプーのはなちゃん
見るからに気品漂う女の子って感じ  でも・・・すごい俊足だった 

IMG_4401.jpg
IMG_4397.jpg
今度はあんこちゃんに付きまとうミロ   
あんこちゃんて名前は”あんこ色”かららしいで?す

IMG_4416.jpg
ミロ、ゴ?ルデンの女の子に鞍替え
ミロよりずっと年上っぽかったけど・・・関係ないみたい
人間の女性もだ?い好きミロ、下は4歳から上は70歳代までOK
以前公園で4歳くらいの女の子のスカ?トの中にすっぽり入った時はさすがにすごいあせったけど

IMG_4419.jpg
IMG_4420.jpg
IMG_4405.jpg

6月からkuuでやってるしつけ教室に参加することにしました。
ロブ太が男の子にすぐけんかを売るので・・・ビビリのくせに変に強気!?

それが直れば母ひとりでミロブ連れて行動できるかも!?

いちごグミさんへ

はじめまして~
見つけてもらってありがとうございますv-345
ドレミちゃん、ちっちゃくてかわいいですね!
ミロは骨太でがっちり体型だけど、ドレミちゃんは女の子って感じですねv-364
私もまた遊びに行きま~す。

初めまして☆

初めまして☆

『親戚さん探し』のサイトで、ミロ君と、我が家のドレミ♪が、異母兄弟(お父さんが一緒)として、ヒットしましたので、遊びに来ました♪

ミロ君&ロブ君、可愛い♪です☆

そして、2ワン共仲良しなんですね♪

また 遊びに来ますので、よろしくお願いします☆

ゆきこちゃんへ

返事遅くなってごめんね~i-229
部活頑張ってる?
暑くなってくると大変でしょ?
ミロブも暑いのは苦手で~すe-441 

また来させて頂きましたe-343
楽しそうですね-e-265
また来ますe-319

花ママさんへ

早速コメントありがとうございます。
花ちゃんはとってもワンコ慣れしてて・・ビビリガ~ルには見えませんでしたよ!
つくね君もいるんですか?
わ~会いたいですv-345
又お会いしたときはこちらこそよろしくお願いしますi-236

ありがとうございました。

色付きの文字
こんにちはv-237

今回は、「花」を可愛く載せてもらって

ありがとうございました。v-22

びびりガールの花ですが、ヨロシクです。

後、もう一匹

シャシャリボーイの「つくね」・・という

雄のトイプー(5ヶ月黒)も居ります。

又、kuuでお会いした時は

仲良くして下さいネv-238

時々、此方にも遊びに来ま~す。
Secret

プロフィール

miroblog

Author:miroblog
ミロブのホームページ復活しました!ここから
兄ミロ☆弟ロブ☆
合わせてミロブ兄弟♪


Name★MIRO(boy)
Birthday★2005.7.4(8才)


Name★ROB(boy)
Birthday★2006.1.6(7才)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

